更新日 : 2024/8/8(木)

掲載予定期間:2024/8/8(木)~2024/11/6(水)

株式会社Colobiz 【大阪】カスタマーサポート/管理者◆無借金経営の安定×成長中ベンチャー/年休123日/残業0~10h

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪】カスタマーサポート/管理者◆無借金経営の安定×成長中ベンチャー/年休123日/残業0~10h

~売上19億円超・無借金で年々成長/バックエンドシステムの受託開発事業、コールセンター運営事業を展開/20~30代活躍中~

■業務内容
自治体や行政のインバウンド案件を多く取り扱うコールセンターにて、管理者としてセンター全体の案件管理・運営を担っていただきます。

■具体的には
・稼働中案件の運営管理
・進捗状況確認、把握、サポート
・新人や既存オペレーター向けの研修・育成企画
・SV・メンター・オペレーター管理 など

■ミッション
稼働案件を質高く、リスクを想定し事故の起きない仕組みで運営することをミッションとしています。
管理者の方には、複数案件の進捗を把握いただき、計画的に進めたり・対応の優先度を考えながら業務に励んでいただきます。
成立するための指標を数値として設定し、明確に追える体制作りを担っていただきます。

■入社後の教育体制
OJTをメインに徐々に業務に慣れていただき、先輩社員が近くにおり、風通しがよく何でも気軽に相談できる環境です!
まずは既存案件を引継ぎ、慣れてきたら新規案件の管理もお任せしていき、 3~6か月後には独り立ちを目指していけるようにサポートいたします!

■配属部署
マネージャー1名、責任者1名、SV4名、メンター19名、メンバー76名
※派遣社員含む

■仕事の魅力
◎マネジメントスキルが身につく
50~100名規模の大型のコールセンターを構えているので、組織を運営する力を身につけていただくことが可能です!

◎マルチタスク能力が備わる
複数案件を同時に進めるにあたり、各案件の進捗管理や優先度を考えて動かしていくので、効率よく仕事を回せるような力をつけていただけます!

◎新規案件の立ち上げに携われる
自治体案件だけにとどまらず、多種多様な新規案件を進めているので、案件獲得~稼働~終了までの一連を管理していただく中で、幅広い業種の案件立ち上げに携われます!

◎キャリアアップが実現できる
成長過程のベンチャー企業のため、社歴に関係なく、能力や努力に応じてキャリアアップできる環境があります。
収入面やポジション面でも、成果を出した分だけ個人にしっかりと還元しております。
また、他部署への異動、 新規事業の立ち上げなど、より多くの業務に関わることも可能です!

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(1)コールセンター経験のある方
(2)下記いずれか必須
・管理者経験
・SV経験
・部下をもった経験のある方

■歓迎要件:
・複数案件を管理したことがある方

■こんな方に向いています:
・ルールを遵守し、遵守させる事が出来る方
・決断力、論理的思考をもって課題解決できる方
・主体性をもって行動できる方

■キャリアステップ:
スーパーバイザー(SV)をまとめていただき、将来的にはマネージャーを目指して活躍いただけることを期待しております。

勤務地

<勤務地詳細>
平野町オフィス
住所:大阪市中央区平野町2-5-8 平野町センチュリービル8F,9F
勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:0~10時間/月

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
300万円~392万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~260,000円

<月給>
220,000円~260,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経歴によって前後する可能性あり。
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定。

<月給例>
・月給23.7万(基本給22万+残業代17,187円(残業月10時間の場合))
・月給28万(基本給26万+残業代20,312円(残業月10時間の場合))
※残業代は、別途支給しております。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(社内規定あり)
住宅手当:社内規定あり
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度:有(65歳)

<教育制度・資格補助補足>
・業界理解のための書籍代補助
※目指すキャリアに対して、会社が寄り添ってしっかり成長をバックアップしていくため、希望があれば将来的に社内でジョブチェンジをするために学んでいただくことも可能です。

<その他補足>
・残業手当(別途支給)
・昇給(年1回)
・賞与(年2回) ※業績連動
・勤続年数手当
・MVP制度
・休日出勤手当(緊急の場合のみ)
・家賃手当(1か月の定期代が15,000円以内の圏内居住者に支給/世帯主は家賃の30%補助(最大30,000円))
・役職手当(月2万円~)
・年末賞与、期末賞与 ※業績連動
・インセンティブ支給実績あり ※業績連動
・産育休制度
・定期健康診断
・業界理解のための書籍代
・社員旅行(業績変動)※過去実績:札幌、博多
・服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■基本的には土日・祝日休み
※所属案件に応じて変動。
※休日出勤は原則なし。緊急対応など状況によっては可能性あり。

■年末年始休暇/産前・産後休暇/育児休暇/慶弔休暇

会社概要

事業概要
事業内容
●セールス・ディレクション・システム開発事業
●コールセンター運営事業
●事業推進・新規事業
所在地
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-15 南堀江サイキビル10F
設立
2017年5月
従業員数
43名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
30.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://colobiz.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010951862

詳しい条件で求人を探す

株式会社Colobiz

【大阪】カスタマーサポート/管理者◆無借金経営の安定×成長中ベンチャー/年休123日/残業0~10h

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる