更新日 : 2024/8/19(月)

掲載予定期間:2024/8/19(月)~2024/11/10(日)

株式会社 ネットプロテクションズ

企業情報を詳しく見る

【リモート可】カスタマーサービス/自社サービスの顧客支援◆後払い決済サービス展開/プライム上場子会社

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【リモート可】カスタマーサービス/自社サービスの顧客支援◆後払い決済サービス展開/プライム上場子会社

【リモート可/後払い決済サービスを国内ではじめて事業化に成功させたFinTech領域のリーディングカンパニー/東証プライム上場子会社/全サービス累計取引件数4.4億件突破/20年以上継続成長】

■業務内容:
次期チームリーダーとして、「atone」のカスタマーサービスチームの業務をご担当いただきます。サービスのオペレーション全体をリードしながら、チームメンバーのマネジメントも行っていただくことを想定しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的な業務内容:
・事業戦略に紐づくカスタマーサービス戦略策定
・オペレーション構築、運用設計、改善
エンドユーザーや加盟店からの問合せ対応業務、入金対応業務
そのほかサービス稼働に関わるオペレーション
・チームマネジメント
└カスタマーセンターの運営マネジメント…20代~30代の派遣社員約10名で構成される小規模センターです
└正社員のリソース管理や成長支援…現状5名ほどの少数精鋭チームです
・VOC分析~サービス改善企画

■「atone」について:
「atone」は、当社が「クレジットカードなしで使えるやさしい後払い」を目指し、2017年にローンチした、新しい決済サービスです。サービス開始以降、順調にユーザー数を拡大し、ネットショッピングや実店舗でのショッピングと幅広い利用シーンにおいてご利用いただいています。

■当ポジションの魅力:
・atone カスタマーサービスチームは、お客様の生の声に触れ、オペレーションに精通しているため、サービスに対する解像度が高くなります。
・事業責任者や開発チームとの距離も近く、チーム横断でのPJT推進も多いため、お客様とサービスをつなぐ人として、サービスをよりよくすることができます。
・「atone」は成長フェーズの事業であり、toC/toB両方への価値提供を考えながら、オペレーションを構築していく必要があるため、システムと人をうまく使い分けるなど柔軟なオペレーションを考える力も鍛えられます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オペレーション組織で10名以上のチームマネジメント経験(雇用形態不問)
・CSオペレーションに関連する知識と実務経験

■歓迎条件:
・プロジェクトマネジメント経験
・各雇用形態(直雇用、業務委託、派遣等)を活用した組織運営経験
・全社横断プロジェクトのリーダー経験
・LLM/Bot/RPA等自動化領域の企画、実務経験
・CSの生産性や品質管理スキームの構築経験
・UI/UXの知見
・SQL用いたデータ分析スキル
・データドリブンなKPIコントロールスキル

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区麹町4-2-6 住友不動産麹町ファーストビル5F
勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※リモートワーク可(出社頻度はチームの状況により変わりますが、基本的にご自身の裁量にお任せしております)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~15:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):299,000円~398,000円
固定残業手当/月:103,000円~137,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
402,000円~535,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与条件は前職での実績やスキルに応じて相談
※想定年収には月額の他、賞与を含む
※こちらは想定であり、入社後の年収を確約するものではありません
■昇給:年2回(5月/11月)
■賞与:年2回(6月/12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:一定額まで支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■学習支援制度(マナブック・トレサポ)など

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■食事補助(チケットレストラン)
■出産・育児支援制度(ココット)
■ストックオプション制度
■複業制度
■時短制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年次有給休暇(初年度最大12日)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など

会社概要

事業概要
■企業概要:東証一部上場企業である株式会社ネットプロテクションズホールディングスの子会社である当社は、国内BNPL決済サービスのパイオニアであるとともに、BtoC取引向け国内BNPL決済サービス市場において 40% 以上のシェアを誇るリーディングカンパニーです。高い技術と豊富な実績に基づいた与信とオペレーションにより、あらゆる商取引を安心、安全、そしてスムーズに実現する後払い決済を提供しています。
所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町4-2-6 住友不動産麹町ファーストビル5F
設立
2000年1月
従業員数
412名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.netprotections.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010968081

詳しい条件で求人を探す

株式会社 ネットプロテクションズ

【リモート可】カスタマーサービス/自社サービスの顧客支援◆後払い決済サービス展開/プライム上場子会社

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる