更新日 : 2024/8/26(月)

掲載予定期間:2024/8/26(月)~2024/11/17(日)

株式会社Light コミュニティカスタマーサポート◆Web3技術活用のライブ配信アプリ/土日祝休み/フレックス

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

コミュニティカスタマーサポート◆Web3技術活用のライブ配信アプリ/土日祝休み/フレックス

~ユーザーが気持ちよくライブ配信アプリを利用できる環境を整える~
●累計11億の資金調達済みのスタートアップ
●昨対比で10倍成長を遂げる自社サービス運営企業
●初期フェーズに専任メンバーとして携われる

■募集背景:
2022年9月にコミュニティ型ライブ配信プラットフォーム「Palmu」を開始、昨対比で約10倍の成長を見せており、たくさんの方に使っていただけるアプリとなりました。ユーザー・問い合わせ件数が増加する中で、Palmuで大事にしたい「健全で居心地の良い居場所の提供」をより強化していきたいと思っています。
ユーザーが気持ちよくサービスを利用できる環境を整えるため、コミュニティサポート体制の基盤構築と本質的な課題に向き合い、改善に取り組み続けることが重要です。障害対応やガイドライン違反への対策なども行い、ライバー・リスナーが「Palmu」で安心して長く活動できるようサポート体制の構築からお任せします。

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・現場ディレクションおよび運用方針決定
・問い合わせ業務フローの基盤・体制構築および業務効率化
・不具合報告などの問い合わせ対応、エンジニアチームとの連携・運用
・エスカレーション案件の対応
・FAQの整備

■ポジションの魅力:
・Palmuに欠かせない専任1人目ポジションです。
・初期フェーズのスタートアップで、中心メンバーとして0から携わることができます。
・ユーザーが抱える課題に向き合い続け、手触り感のある仕事ができる
・社内他部署を巻き込み、サービス改善に繋げインパクトのある仕事ができる

■当社について:
コミュニティ型ライブ配信プラットフォーム「Palmu」を展開しています。役員陣は30歳、会社全体では28.6歳と全体の平均年齢は低く、裁量の高さや風通しの良さがある環境が特徴的です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・toCサービスのカスタマーサポート・サクセス経験
・ユーザー対応の品質管理および改善経験

■歓迎条件:
・インターネットサービスのカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務経験
・コールセンターでの業務経験
・カスタマーサポートやその他のオペレーション組織におけるリーダーの経験
・マニュアルやFAQの作成経験
・チャットボットの導入・推進した経験
・ベンチャー企業やスタートアップ企業での業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16Fグロース虎ノ門Room6
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
標準労働時間:1日あたり8時間/1ヶ月あたり160時間

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,020,796円~4,532,400円
固定残業手当/月:81,600円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日休み、国民の祝日、年末年始(12/31~1/3)、その他会社が指定する日

会社概要

事業概要
■事業内容:
株式会社Lightは、Web3ライブストリーミングサービスの事業(ライブ配信アプリ「palmu」の運営)を行なっております。
ライブストリーミングサービスの中でも、YouTubeやTiktokのライブ配信機能の様な、10万人が同時視聴していても成立する様なメディア要素の強いライブストリーミングではなく、
pocochaさんや17さんのような、1人のライバーさんに対して10-100人とかの視聴者さんがいて、
全員との同期的なコミュニケーションを中心としたライブストリーミングサービスを展開しております。
所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16Fグロース虎ノ門Room6
設立
2020年4月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
390百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://light-inc.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3011017587

詳しい条件で求人を探す

株式会社Light

コミュニティカスタマーサポート◆Web3技術活用のライブ配信アプリ/土日祝休み/フレックス

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる