株式会社Nint
【新宿/週3在宅】セールス◆自社SaaS/IPO準備中/フレックス可/年休125日/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~IPO準備中!急成長SaaS企業~
大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、Nintサービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容(一例):
・KPIに応じたコール活動
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行
・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし
・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA)
・コール業務に付随する各種処理
・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック
・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行
■現在の課題:
当社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。
■期待する役割:
・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む)
・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得
・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得
・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング)
・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働
■主な使用ツール
CRMツール:Salesforce
MAツール:Pardot
BIツール:Tableau
■やりがい:
セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SaaS企業における自社サービスのセールス経験2年以上
・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル
■歓迎条件:
・特に大手企業を中心としたBDR経験
・ECの運営経験、コンサルティング経験
・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル
・ITベンチャー/スタートアップでの就業
・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか)
・法人営業の経験2年以上
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地補足>
ハイブリッド型勤務(チームごとの週2出社)
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
残業は発生しても最大10時間程/月です。22時にはPCが自動的にシャットダウンされます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):420,000円
固定残業手当/月:109,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
529,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職給与、経験、能力等を考慮し決定
半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(月5万円まで※当社規定あり)
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率75%)
<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップサポート:
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担
■その他福利厚生:
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供 等
<その他補足>
■出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
■リモートワーク手当(月2,000円)
■育児/健康サポート:
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇
■有料版ChatGPT利用無制限
■社内図書制度
■部門交流費補助
■父の日・母の日・こどもの日プレゼント
■MVP表彰
■部活動制度
■サポーター制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社後半年以降付与)、特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
会社概要
- 事業概要
■サービス内容:
ECデータサービス「Nint EC」は、独自技術により日本唯一のSKU単位で売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。日本ではAmazon・楽天市場・ヤフーショッピングを、中国では淘宝・天猫・JD等の主要なECサイトを分析対象としています。日本のEC市場向けには「Nint (ニント)」、中国のEC市場向けには「情報通」という名称でサービスを提供しており、国内ではOnly1のサービスを提供しており、ECショップの運営企業やメーカー企業900社超の導入実績があります。- 所在地
〒160-6137
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37F- 設立
- 2019年2月
- 従業員数
- 93名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.