掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/5(木)

戸越税理士法人

【宮崎】税理士※月残業0~10時間程(繁忙期は40時間以上も有)/資格取得支援有り/土日祝日休み

締切間近
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【宮崎】税理士※月残業0~10時間程(繁忙期は40時間以上も有)/資格取得支援有り/土日祝日休み

~年間休日は125日以上あり・土日祝休み・月残業0~10時間程(繁忙期0~60時間程度)とワークライフバランスを保って就業したい方歓迎です/「家族や大切な人にアドバイスするように」との理念のもと、顧客第一~

■業務内容:
主に自社内でのオフィス作業と顧客先への訪問を行います。具体的には、以下、税務会計業務全般を担当します。
・決算書、申告書作成業務
・巡回監査
・税務相談対応 等

■業務の特徴:
・入社後すぐは、決算業務、その他税務会計業務、巡回監査等を担当します。経験に応じてその他、幅広い業務に携わります。
・巡回監査での訪問では、試算表に加えて今後の見込みの計画を立てて提案しています。決算の見込みまでの予想、今後の税金の見込みや手元にあるお金の流れ等、未来に向けた資金繰りの提案等に特に注力しています。
・将来的には支店長も目指すことも可能です。

■1日のスケジュール例:
9:00~出勤→9:00~社内業務(書類作成、チェック等)→10:00~顧客訪問→12:00~昼食→13:00~顧客訪問→15:00~帰社、社内業務(書類作成、チェック等)→18:00~退社

■就業環境:
・年間休日は125日以上あり、メリハリをつけて働くことができます。土日祝日が休みのため、家族とゆっくり過ごしたり、趣味やレジャーを楽しむこともできます。
・30~40代のスタッフが活躍しています。スタッフ同士のデスクが向い合わせになっており、業務フロアには壁がありません。互いの意見を交換しやすい和気あいあいとした雰囲気です。また、社員の5割以上が中途採用で、社内での食事会や社員旅行等、スタッフ同士の交流を深める機会もあり、馴染みやすい環境です。

対象となる方

学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
・税理士、公認会計士の資格(税理士有資格者でも可)
・会計事務所での実務経験3年以上
・柔軟なコミュニケーション能力(経営者からの依頼が多いため)

<必要資格>
必要条件:税理士

勤務地

<勤務地詳細1>
都城支店
住所:宮崎県都城市中町17-2 TERRASTA 2F
勤務地最寄駅:JR日豊本線/西都城駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
宮崎支店
住所:宮崎県宮崎市橘通東1丁目7-4 第一宮銀ビル 7階
勤務地最寄駅:JR日豊本線/宮崎駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>

補足事項なし

勤務時間

<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:10時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
■残業:月0~10時間程(繁忙期は40時間以上も有)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):3,840,000円~5,520,000円
固定残業手当/月:94,000円~132,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
350,000円~500,000円(15分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力等を考慮の上、決定
■給与改定:年1回
■賞与:年3回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:当社規定による

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■育児短時間措置
■引越し費用の一部負担制度(Iターン・Uターンを希望の方は応相談)
■社員旅行
■食事会 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~30日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始、有給休暇、GW、夏期休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
※2~3月の繁忙期のみ、土日どちらかでの出勤可能性有

会社概要

事業概要

■事業内容:
・税務会計顧問業務
・経営コンサルティング 等

所在地

〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル7F

設立
2007年1月
従業員数
33名
上場市場名
非上場
資本金
7百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011028311

戸越税理士法人

【宮崎】税理士※月残業0~10時間程(繁忙期は40時間以上も有)/資格取得支援有り/土日祝日休み

締切間近
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます