コムテック株式会社
【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■キャリアアップ環境!
最初はチームの一員として業務理解を深めながら、ゆくゆくはプロジェクトリーダーとして案件立ち上げ、プロジェクトの安定稼働を目指していただきます。
将来的には、お客様との金額や業務拡大の交渉や、複数案件のマネジメントを行うマネージャー、支店長を目指して経験を積み、キャリアアップできる環境です。
裁量を発揮して、あなたらしいチームを作っていくため、リーダー候補として学んでいきましょう!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■約3~5年のジョブローテーションでキャリア形成を応援!
エリア総合職(愛知県内9割、うち8割が名古屋市内勤務)として、様々な顧客先での業務支援を通し、将来のリーダー候補として経験を積んでいただけます。
<お仕事例>
・データ集計、分析、見積提案資料作成
・販促支援、営業企画
・コンサルティング業務
・バックオフィスの改善業務(営業事務、受発注業務など)
■大手企業での就業で<あなただけの>キャリアを描く!
日本を代表する大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテインメント、医療など様々な業界の大手企業先で就業し、職種を幅広く経験できます。
また、自身に適したキャリアを築いていけるよう定期面談や相談の機会も用意しています。
■横のつながりが自慢!
組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土です。週1回の会議では、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしております。
名古屋支店は事業拡大に伴い、年10名程度のキャリア採用もしている為、中途同期や横のつながりも豊富。
月1度の全体ミーティングや、若手主催のオンラインゲーム企画など積極的に社内イベント運営もしています。
■顧客のお困りごと解決!
当社は、お客様先のお困りごとの原因をデータから導いたり、仕事内容の改善や効果検証、市場分析など、IT知識や当社のノウハウを生かしながら業務支援を行っていただきます。経営課題に対して、様々なソリューションを提供しております。
その為、業務内容は様々で、面談で一人一人のキャリアをご相談頂いた後に決まります。また育成にも力を入れている為、リーダーやマネージャーとしてもステップアップできる環境が整っております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★このような方にオススメ★
・ゼロから組織を築いていきたい方!
・管理、マネジメント目指していきたい方!
・様々な顧客先に対して、介在価値を発揮していきたい方!
■必須条件
直近就業1年以上
Excel中級レベル以上を日常的に使用している方(VLOOK、IF、ピポットテーブルのいずれか)
■歓迎条件
・営業、営業事務、受発注事務経験
・RPA開発経験(ソフト不問)もしくはExcel、VBA使用した開発経験
・VBA、マクロ等の経験
・システム開発に関わった経験
勤務地
お客様先常駐(名古屋市)
住所:愛知県名古屋市内
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
名古屋駅の顧客先(ご希望・状況により高岳駅等も可能性有)
※転居を伴う転勤はなし。
名古屋支店の営業エリア内(愛知県9割、うち名古屋市内8割)での採用
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間30時間未満※残業代別途支給有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更なし
給与
422万円~541万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~370,000円
<月給>
290,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※本人の経験、能力に応じて入社前に決定
■手当:残業、資格手当(同社指定ライセンス)
■賞与:年2回 ※個人評価と会社業績により判定 ※実績支給平均3カ月分/年
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社6か月経過後10日~)
■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
NEW事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
NEW【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
NEW【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
NEW【接客経験歓迎】営業事務※リーダー職にチャレンジ/土日祝休/平均残業5h/手厚い研修/年収350万~
【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【港区or品川区】プリセールス候補◆ヘルプデスク経験歓迎◆土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%
【港区or品川区】ヘルプデスク/リーダー候補◆残業10h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【愛知/名古屋メイン】未経験からITエンジニアへ!/定着率92%/年休124日/平均残業20h
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
業種から探す