掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/5(木)

アラームボックス株式会社

【在宅勤務可能】経理(管理職候補)◆昨対比130%成長/与信管理サービスを提供/年休120日

締切間近
正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【在宅勤務可能】経理(管理職候補)◆昨対比130%成長/与信管理サービスを提供/年休120日

【3年後のIPOを目指しています!】~リモートワーク可(週2~3回)・完全週休2日制度(土日祝)・年休120日・平均残業時間25h~

■業務内容:
AIを用いた与信管理サービス『アラームボックス』やビジネス家賃保証事業を手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。
経験のある業務から徐々にお任せし、将来的には経理全般を担って頂くことを期待しています。今回のポジションは管理職候補となるので、経理の管理職や管理部全体のマネジメントポジションを目指して頂きます。

■具体的な業務内容:
・現金出納管理
・経費精算
・伝票記帳・整理
・売掛金や買掛金の管理
・決算(月次・年次)
・税務申告
※税務申告書の作成のみアウトソースしています。
※会計ソフトはfreeeを使用しています。

■組織構成:
経理業務は取締役兼管理部長の男性1名と30代の女性メンバー1名の計2名で行っています。現在実務はほぼメンバー1名で行っている状況の為、できる業務からお任せし2名で進めていただきます。

■評価制度:
半期ごとに目標設定をし、四半期ごとに面談をし目標の進捗状況の振り返りなどを行っておます。
半期の成果を元に自己評価と上司評価が行われ、評価委員会にて最終評価を行っています。社員自らが目標設定することにより自身の課題や進むべき方向性を確認しながらステップアップすることが可能です。

■魅力:
・3年後を目安にIPOの準備中ですので、将来的にはIPOに関わる業務や上場企業の経理業務にも携われる可能性かあります!
・少数精鋭の組織のため、経営に近いポジションで仕事を進めることができます。直属の上司が取締役と兼務をしている方です。

■同社について:
アラームボックス株式会社は、「すべての企業取引に安心を」提供することをミッションとし、2016年に創業いたしました。
創業より、AI与信管理・企業調査サービスのアラームボックス、売掛保証やオフィス賃料保証などのサービスを提供しています。
テクノロジーと企業審査のプロの知見を活かしたアラームボックスは、企業が求める取引先の情報や状況等を、AIやクローラーを駆使し、多様なオンラインデータを収集・解析・提供しており、現在、5,000社以上の企業様に導入されています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・経理経験を2年程お持ちの方
・年次決算まで対応可能な方

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上の資格または日商簿記2級以上の知識をお持ちの方
・上場企業での経理業務のご経験
・IPOに関するご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
週2~3回リモートワークを行っています。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
勤務時間は10時~19時も選択可。平均残業時間:25時間 ※月初が繁忙期となります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
労働条件の変更なし

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,087,440円~5,722,452円
固定残業手当/月:76,050円~106,463円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,670円~583,334円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:業績賞与有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:条件あり
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
・ジョブローテーション制度
・オンライン研修
・社内研修
・階層別研修
・研修受講料補助(条件あり)
・資格取得/維持費用補助(条件あり)
・書籍購入補助 など

<その他補足>
・定期健康診断
・産業医診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・ランチ会費用補助
・フリードリンク
・スポーツ費用補助
・社内表彰制度
・リフレッシュ休暇
・書籍購入補助 など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・ITによるリスク管理サービス
・保証サービス

所在地

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F

設立
2016年6月
従業員数
47名
上場市場名
非上場
資本金
336百万円
平均年齢
36歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011032313

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