株式会社三松
【沖縄】ドレス専門店「AIMER」販売スタッフ ◆個人ノルマなし/ライフステージに合わせて働ける
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【UIターン歓迎/ドレスに関する知識・経験・スキル不問/創業100周年を迎える老舗企業/特別な瞬間を彩るファッションを提案/残業月8H】
■業務内容
フォーマルドレス専門ブランド「AIMER(エメ)」のスタッフとして、販売および接客業務をお任せいたします。
■業務詳細
・コーディネート提案
・ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化
・SNSによる集客 など
★ドレスに関する専門知識は入社後に学ぶことができます。
★企業である以上目標値はありますが、個人のノルマは一切ありません。目標にむかって全員が協力して仕事をします。給与が減ったり自腹を切って買うという事はありません。
■働く環境
・各店舗で活躍しているスタッフは、20~30代の女性が中心。子育てしながら働くスタッフも多数在籍しています。
・お仕事中は可愛いドレスを着用することができます。制服割引が適用されるので、自己負担はかなり少なめ。ジャケットやスーツ等の仕事着を用意するよりも負担は少ない方がほとんどです。
■将来のキャリアパス
当社では「キャリアカウンセリング制度」で自分のなりたいキャリアへ積極的に挑戦できるほか、勤続3年以上の社員を対象とした 「公募制度」を用意しています。
キャリアシフトも可能で、実際に接客業務を経て経理や人事などのキャリアを実現した事例もございます。
また、ライフステージの変化がキャリアUPのハンデにならないよう、産休育休の取得推進はもちろん、一番下のお子さんが小学3年生になるまで時短制度が活用できるなど、復帰してからのフォローも万全で、仕事と家庭との両立が可能です。
■「AIMER(エメ)」について
フォーマルドレス専門店「AIMER(エメ)」は、パーティーやステージなどお客様にとって特別な一日を演出するドレスを扱います。
お客様は20~30代の女性が多く、中には「どれが似合うか分からない」という方も。そこで私たちは会話を重ねながら、商品を売るというよりも、「一緒に選ぶ」という感覚でドレスを提案しています。最高の一着と出会えたときの達成感は格別で、お礼の言葉をいただいたときはやりがいにも繋がります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
接客販売経験のある方
■歓迎条件:
ホテルやブライダル関連の業務経験(職種不問)
※ホスピタリティを提供する業務経験は特に歓迎します。「ドレスが好き」「人と話すことが好き」という気持ちのある方も歓迎です!
勤務地
AIMER(エメ)沖縄サンエーパルコ店
住所:沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸パルコシティ2階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
有
※全国転勤あり
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:45~22:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:45~19:00
11:45~21:00
12:50~22:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均8時間以下/メリハリをつけてお仕事できる環境です■休憩:昼・夕方休憩の計2回
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
試用期間中は契約社員です。試用期間終了後に正社員として雇用します。
<試用期間>
3ヶ月
使用期間中条件の変更なし
給与
270万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):173,800円~228,800円
<月給>
173,800円~228,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、決定します。
※一律支給の手当を含みます。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
年次研修、階層別研修、OJT、
<その他補足>
■採用に伴う引っ越し代負担 ※AIMER沖縄店での採用についてのみ、引っ越し代金の負担可能です
■残業手当
■育児支援
■社員割引
■制服割引
■チームワーク賞(店舗内のコミュニケーション促進のため、月の予算達成ごとに全社員に3,000円ずつ支給)
■時短制度(※一番下のお子さんが小学3年生になるまで)
■健康診断補助有
■社用車貸与(沖縄のみ)
■ガソリン代(沖縄のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
■夏季休暇、冬期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、産休・育休 など
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
成人式の振袖、結婚式のお呼ばれドレス、音楽家のためのステージドレスなど、人生の特別なシーンを彩るファッションを展開している三松。1932年に呉服店として創業以来、91年にわたりお客様と共に歩んで参りました。
現在はハイグレード・ハイクオリティなファッションをトータルで提案・創造する総合ファッション企業として、和装を中心にフォーマルドレスなど多彩なファッションブランドを展開しております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビル2号館14F- 設立
- 1932年9月
- 従業員数
- 549名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
8,138百万円
- 平均年齢
- 37.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.