掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/21(土)

株式会社クウゼン

【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援

締切間近
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援

~導入社数は累計450社を突破!対話デザインプラットフォーム展開/累計調達額は12.5億円~

■職務詳細:
カスタマーサクセスチームは、クウゼンを活用したマーケティング施策の立案・提案や施策運用などを行います。豊富なカスタマイズオプションや社内に蓄積されたマーケティング知見を活用し、それぞれのお客様に最適な形でクウゼンを活用していただけるよう全面的にご支援しています。
これまで当社が価値をお届け出来ていなかった顧客層におけるユースケースを生み出し型化することで、当社の事業拡大を推進いただくポジションです。
また、クライアントから頂いたフィードバックをプロダクトチームや開発チームに伝え、新機能開発や既存機能の改善を牽引することも重要な役割です。
本ポジションはカスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅~エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的な業務:
◎カスタマーサクセスとしての業務例
<導入支援(オンボーディング)>
・顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した解決方法の提案
・チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案
・上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築

<既存顧客へのアフターフォロー>
・サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の提案・コンサルティング
・サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート

◎マネージャーとしての業務例
・事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの業務標準化/改善
・カスタマーサクセス業務におけるノウハウ・ナレッジの体系化
・Kuzenの利用促進企画の提案および推進
クライアントの生の声に基づいたプロダクトチームや開発チームへの機能改善提案
・5~6名程度のCSメンバーのマネジメント
・チームコミュニケーションのプロセス最適化および迅速な意思決定できる環境の構築
・カスタマーサクセスチームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
3名程度以上のチームマネジメント経験をお持ちで、以下いずれかの経験をお持ちの方(目安5年以上)
・無形商材の深耕営業、またはカスタマーサクセス経験
・IT無形商材のソリューション/コンサルティング営業経験
・総合/IT/戦略コンサルティングフォームにおけるコンサルティング経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6F
勤務地最寄駅:JR中央本線線/水道橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間の条件変更なし

給与

<予定年収>
800万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):503,566円~755,400円
固定残業手当/月:163,100円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
666,666円~1,000,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験、能力等に応じて個別に決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得、書籍購入補助

<その他補足>
・介護保険(40歳以降)
・定期健康診断
・慶弔見舞金
・個人型iDeco利用可能
・副業可能(申請制)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・リフレッシュ休暇
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業

会社概要

事業概要

私たちは「テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る」をミッションに掲げ、対話デザインプラットフォーム(コーディング不要のAIチャットボット)を開発しているスタートアップです。
スマートフォンが普及した今、誰もが数え切れないほどのメッセージを毎日やりとりしています。その膨大なチャットの裏側で、対話デザインプラットフォームを活用することで、ヒトが本来フォーカスすべき創造性のある業務に時間を使い、社会全体の生産性向上に寄与することを目指しています。

所在地

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-8-5

設立
2015年2月
従業員数
100名
上場市場名
非上場
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011035397

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社クウゼン

【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援

締切間近
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます