コムテック株式会社
【COBOL経験歓迎】アプリエンジニア(提案~運用まで一気通貫)◆プライム案件9割/研修制度充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム案件9割/資格取得制度◎/中途比率7割】
●プライム案件がほとんどなため、提案業務など上流工程が経験できる
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●「育休産休復帰率100%×所定労働7時間45分」WLB◎
顧客の様々な経営課題に対してITサービスを用いたトータルソリューションを提供する当社のアプリケーションエンジニアとして、オープン系・Web系・汎用系システムの提案、開発、運用、保守をご担当いただきます。
■業務内容
・持帰り案件(受託開発)、お客様常駐案件(オンサイト開発)
・新規および既存システムのコンサル、要件定義、設計、開発、運用、保守
・新しい技術の活用や応用、現在はRPAの取組みを実施中
・お客様課題解決および業務効率化向上のための調査、提案、実施
・ERPパッケージ(COMPANY)の導入、運用、保守支援
■業務の特徴:
プライム案件のプロジェクトが9割程度で、上流から下流工程まで一貫して携わる事ができます。
上級SEの方には担当営業に同行していただき技術的視点からお客様に対してのプレゼンテーション業務などもお任せします。
■キャリアパス:
ご経験を積んだ後、マネジメントにもスペシャリストにもなれる幅広いキャリアを描くことができます。
入社いただけるとわかりますが、「チャンス」がいっぱいある会社です。
■入社後のフォロー体制:
経験が浅い方には、入社後外部の研修へご参加いただきます。
プロジェクトへ参画した後も、担当工程ごとに研修をご用意しております。
また客先常駐の際、3人以上のチーム常駐が基本となるため、OJTで先輩が立ち上がりまでサポートしてくれます。
「今後のキャリアに悩む・・・」「相談したい・・・」といったときも
現場のメンバーとは週次でミーティング/専任のリクルーターと1ヶ月に1度/人事とは3ヶ月に1度/上長とは半年に1度と面談を実施し、エンジニアとしてのキャリアについて「次のプロジェクトではどういった経験を積もうか?」と親身になって一緒に考えます。
■働きやすさについて:
・残業時間は平均20時間/月、最大でも45時間/月しか実施ができません(45時間が超えそうになると、人事部や上長にアラートが届きます)
・育休取得/復職率100%
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・COBOLでの開発経験
■歓迎条件:
・3~10 人規模のチームリーダー経験をお持ちの方
・未知の分野に真摯に取り組める方
・色々なパターンのアプリ開発にチャレンジしたい方
<語学補足>
TOEIC750点以上優遇
勤務地
顧客先(首都圏や関東近郊)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません(応相談)。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
301万円~630万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~450,000円
<月給>
215,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(5月、11月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
評価制度、キャリアプラン制度、ライセンス取得制度、通信教育制度、教育研修
<その他補足>
■資格手当(当社指定ライセンス)、資格取得援助
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
■スポーツクラブ利用可能
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■半期1回の決起集会
■餅つき大会、運動会、音楽祭、花火大会等
■確定拠出型年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
<名駅3分/ITスキルが活かせる>★PMO★ITプロジェクトの進捗管理・サポート/土日祝休
NEW【八王子/完全未経験OK】プロジェクト管理運用◆在宅勤務週3日可/資格支援制度有り/研修制度充実
NEW【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
NEW【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
NEW【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中