株式会社プラチナム
役員秘書◆英語力を活かせる/PR業界トップクラス企業/年休125日/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆国内No,1の総合PR会社であるベクトルグループ「イニシャル」での役員秘書/転勤無し/土日祝休み/年間休日125日◇◆
■業務内容:
総合PR会社である当社にて、ベクトルグループの役員でもあり、プラチナム社の代表の吉柳(きりゅう)の秘書業務をご担当頂きます。以下秘書業務全般を行って頂きます。
■業務詳細:
・スケジュール管理
・電話応対、来客応対
・出張・会食手配
・会議のアレンジ、資料作成
・その他(備品発注など)の秘書業務全般
■役員経歴について:吉柳(きりゅう)さおり
新卒でベクトルに入社して以来、一貫してPR事業に携わり、
日韓世界選手権の国立競技場のパブリックビューイングを手掛けるなど、PR業界を牽引する存在として知られており、吉柳を指名でPRの依頼をいただく企業様もあるほどです。
現在はベクトルグループの役員と子会社(プラチナム)の社長を兼任しております。
■働き方
出張などには同行は基本せず、土日出勤はほとんどございませんのでプライベートのお時間は確保いただけます。
■グループの特徴:
ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。主力PR事業を拡張し、グループ全体でエコシステムを構築。サステナブルな社会の実現に貢献します。
PRWEEK2023にて、国内/アジアNo.1、世界7位に選出されました。(※売上規模などを基に算出)
■当社の特徴:
広告とPRの垣根を超えた統合コミュニケーションの戦略立案・実行が強みの総合PR会社です。PR、エクスペリエンス(体験装置・イベント)、アドテクノロジーによるターゲティングPRなど「ヒトを動かす」ためのあらゆるソリューションを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験可>
■必須要件
・基本的なPCスキル(Word、PowerPoint、Excel)
・高い事務処理能力をお持ちの方
・英語力(中級程度) ※読み書きが中心となります。
■歓迎要件
・秘書のご経験
<語学力>
必要条件:英語中級
<語学補足>
英語力(中級程度)必須 ※読み書き中心
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/赤坂見附/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
役員出勤にあわせて基本的には8:30出勤~17:30退勤でのご就業となります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
402万円~504万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,973,744円~3,728,472円
固定残業手当/月:87,188円~109,294円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
335,000円~420,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績連動)
※グループ全体、各子会社、各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あります。
※賞与は入社2年目より支給対象となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■キャリアチャレンジ制度
<その他補足>
■ベネフィットワン加入(スポーツジム、リゾート・トラベル、育児支援、学習支援等多様な割引制度あり)
■持株会制度
■在宅勤務制度
■ベクトルプレナー制度(起業支援)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、産育休、介護休暇、Kidsサポート休暇、エクスプレス休暇(不妊治療、女性特有の体調不良のための休暇)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)PR企画立案と実施、PR業務代行及びコンサルティング(2)ブランディング業務、IRコミュニケーション、キャスティング(3)マーケティングリサーチ、SPイベントの企画実施(4)ITを活用したメディアコミュニケーションサイト運営(5)口コミに関するコミュニケーションマーケティング事業(6)コンテンツやタレントの発掘及びメディアコミュニケーション(7)次世代マーケティング・広告企業への投資、M&A(8)映像制作- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F- 設立
- 2004年5月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.