株式会社エムファースト
【東京/恵比寿】アパレル企画営業~レディースブランド担当/リモート有/創業100年以上/裁量権◎~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<大手有名ブランドの取引><創業100年以上のアパレル企業>
OEM・ODM営業として、クライアントへの提案営業をお任せします。レディスアパレルメーカー向けのODM営業を行っていただきます。今回ご入社頂く方には、営業経験を活かして、新規のお客様の獲得にも尽力いただきたいと考えております。
◆各ブランドの特色と現在のファッショントレンドを加味し、商品コンセプトを立案してください。
◆社内のデザイナーと共に、企画段階からしっかり入り込み、スタイル画やマップから提案する形になります。
■業務詳細:【変更の範囲:無】
・当社デザイナーと協力して商品の企画・開発
・お客様への提案・商談
・中国(上海)にある生産工場への発注
・スケジュール、品質管理など生産工場との折衝(日本語でOKです。)
※生産工場の視察のため、年2回ほど中国への出張があります。
・サンプル品のチェック
・納品
■担当ブランド例:
アーバンリサーチ/SM2/INGNI/ナイスクラップ/anysis等
★魅力ポイント1人が担当するクライアントは多くても3~5社。このため、クオリティにこだわった仕事ができます。
■配属部署:
取引先毎にチームが分かれているのですが、今回御入社頂く経験者の方には新チームを設立頂きたいと考えております。部署毎に独立採算性になっているのでやりがいがある職場環境です。
■職務環境:
とてもフレンドリーでアットホームな職場環境です。元気な方が多いので、自然と楽しく仕事が出来るような雰囲気が自慢です。
■評価制度:
年齢に関係なく、社員一人ひとりの頑張りを正当に評価するのが当社のポリシー。成果をあげた社員にはインセンティブの形で賞与に反映します。また、リーダーシップを発揮できる方は、課長、部長など責任あるポジションに登用。実際に、30代で課長に抜擢された社員もいます。
■同ポジションについて:
同社では企画から生産、販売まで一貫して行っているため、デザイナーやパタンナーとチームを組んで、新しい生地や素材、デザインなどをお客様にご提案するところからはじまります。そして、お客様のご要望やブランドにあった工場をコーディネートし、品質や納期の管理を行います。様々な経験を積むことが出来るため、非常にやりがいのある仕事になります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アパレル業界での営業経験
■歓迎条件:
・ODM/OEM営業経験
勤務地
東京営業所
住所:東京都渋谷区東3丁目11-10 恵比寿ビルB1
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
JR線「恵比寿」駅徒歩4分東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩4分
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間30時間程度(個人の能力により無しも可)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約社員スタートですが、1年後に社員登用有※基本的に正社員になって頂く素質がある方を採用予定です。
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
正社員登用制度も活用されているので、長期就業して頂ける環境です。
<賃金内訳>
年額(基本給):3,032,800円~5,308,000円
固定残業手当/月:80,600円~141,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円~583,433円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※時間設定支給の為、月給によって固定残業金額が変動
※超過した場合の時間外労働の残業手当は別途支給
※年棒は見込み賞与を含む金額
※頑張った方にはインセンティブを賞与にプラスして支給いたします。
※経験・スキルを考慮の上、決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:■正社員になれば支給有
住宅手当:■正社員になれば支給有
社会保険:確定拠出型年金制度あり
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:※正社員になれば支給有
<定年>
60歳
60歳以上の再雇用有
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT及び各種社外研修
<その他補足>
■昇給年1回
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■従業員持株会制度
■保養施設あり(白浜・琵琶湖・鴨川)
■社員旅行有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
【土曜日】9:00~15:00
※2024年度の土曜日出勤は、7回を予定しております。
■夏季休暇・冬季休暇
■月に1回程度出張が発生します。
会社概要
- 事業概要
■社風
デザイナー、パタンナーが多く非常に活気のある社内です。特に布帛製品は社内でパターン作製し納得のいくものづくりで顧客からの信頼が厚い会社です。- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13- 設立
- 1948年10月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
6,500百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.