掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/15(日)

株式会社uloqo

【南青山】コーポレート担当(労務・経理)◆年率30~50%の昇給・昇格事例あり/年休125日

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【南青山】コーポレート担当(労務・経理)◆年率30~50%の昇給・昇格事例あり/年休125日

≪豊富な昇給・昇格機会/テクノロジー領域特化の人事コンサルベンチャー≫

■募集背景:
クライアントニーズの急拡大に加え、会社としても組織を作っていくフェーズにあります。管理部門を強化することで、より強固な組織づくり、会社としての成長を推進していただきたいと考えています。

■職務内容:
コーポレート業務全般
労務:入退社の対応、社内規則等の整備、リーガルチェック
経理:請求書対応、入金対応~管理会計、月次/決算対応など
※経理労務共に社労士 税理士 経理OSとの連携が中心となるため実務レベルは問いません。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■当社の魅力:
(1)管理部門スペシャリストとしての成長と昇給・昇格を同時に叶えられる
3ヶ月に1回の人事評価査定により、年率30~50%の昇給・昇格事例あり
入社年次や年齢問わず、圧倒的なスピードでキャリアアップが可能です。
会社が200%以上で成長を続けており、ミドルレイヤーの中間管理職不足が慢性化しています。そのため、早期のマネジメント機会を得ることが出来ます。

(2)初のコーポレート専属担当ということもあり、大きな裁量が伴うポジションです。
代表直下の配属となり、スタートアップ/ベンチャーでの労務/経理での経験を活かせます。体制を細かく壁打ちしながら構築していくことが出来るため、強いオーナーシップを発揮いただけます。

(3)成長フェーズの企業で一緒に組織を作っていける
正社員25名(2024年2月時点)の組織を拡大していくために、様々な取り組みを試行錯誤中です。自身のキャリアアップだけでなく、将来の幹部候補として社内の組織/人材開発にも携われます。自由な発想を活かして一緒に組織を作っていきたい方には魅力的な環境です。

■当社について:
テクノロジー領域に特化した採用支援・評価制度設計コンサルティングを提供するHRベンチャー企業です。大手上場企業・メガベンチャー企業・中小企業からスタートアップ企業まで、幅広いクライアントに採用/組織戦略設計/人事ERPシステム導入/BPRやコスト削減等、一気通貫型のコンサルティング・代行サービスを提供しています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ベンチャー/スタートアップ企業にて労務/経理いずれかの経験
・企業規模問わず、お一人で労務/経理を担われていた経験がある方

■歓迎条件:
・管理部門で業務設計や企画、マネジメントをされていた方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル202A
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

転勤は想定しておりません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件の変更はございません。

給与

<予定年収>
360万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):221,965円~308,284円
固定残業手当/月:78,035円~108,382円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~416,666円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職・能力に応じて判断致します。
■昇給:年4回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定により支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT教育

<その他補足>
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり(上限2.5万円/月)
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・土日祝日、夏季休暇(5日)、年末年始、GW・年次有給休暇(入社半年後から付与)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・HRソリューション:IT/デジタルマーケティング領域特化型の人事コンサルティングプロジェクトスコープ:人事評価制度設計/採用代行/労務機能立ち上げ/教育研修/PMI
・採用ブランディング支援ベンチャー企業/スタートアップ特化型 採用広報コンテンツの企画・制作活用プラットフォーム例:Wantedly note 自社オウンドメディア Green等
・メディア運営デジタルマーケターの為のWEBメディア「digireka!」https://digireka.jp/経営者・人事向けのHRメディア「digireka!HR」https://digireka-hr.jp/

所在地

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル202A

設立
2016年4月
従業員数
35名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011100016

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