株式会社ストライク
【大手町】営業事務~営業から事務職へキャリアチェンジ/WLB◎/創業25年超業績拡大中の安定感
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場/創業25年超、業績拡大中の安定感/全国にある拠点の営業職員をサポートするお仕事です/WLB◎/残業少なめ/若く活気のある職場環境】
■職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
全国拠点の営業職員約150名の営業事務サポートを行っていただきます。
具体的な職務内容は以下の通りです。
・営業関連書類の事務作業
・DM発送の手配、サポート
・顧客管理事務、顧客登録事務
・電話対応、来客対応、会議運営
・その他営業サポート全般
▼ご参考
社内コミュニケーションツール:Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用
貸与物品:ノートPC 、iPhone
■組織構成
コンサルタント営業本部(全国約150名のコンサルタントが在籍)
∟営業事務4名(東京3、大阪1)
∟営業アシスタント6名(東京5、名古屋1、大阪1、福岡1、札幌1)
■募集背景
中長期的に業績拡大につれて業務量が増えてくることを想定し増員したい背景。
■働き方
基本出社となります。
残業時間は0~20時間程度です。
■休暇制度
完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)
育児休業(実績あり)、育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、
介護休暇・休業、介護短時間勤務
交通費全額支給、結婚お祝い金、出産お祝い金等
■福利厚生
定期健康診断、人間ドック、レディース検診、資格取得支援、社内フリードリンク
■M&A仲介市場について:
現在少子高齢化の進行に伴い、後継者不足による事業承継問題が深刻化しています。同社では、M&Aによって、事業承継問題などの社会課題への貢献を目指しています。本ポジションでも、セミナーを通じて中小企業の経営者の方々にM&Aに興味を持っていただくことで、M&A成約の一助となることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・社会人経験1年以上
・営業事務経験または営業(法人個人問わず)として基本的な事務を自ら行っていた経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める業務】
<転勤>
無
現段階で転勤は想定しておりません。
現在の勤務形態は基本出社の体制であり、テレワークについては補助的な利用となっております。
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,750円~291,633円
固定残業手当/月:31,250円~41,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~333,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【賞与】有/年1回
【昇給】有/年1回
※年収はご経験等を考慮し決定
※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となります。
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続休暇3日間)、採用時休暇(2日間)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・ M&Aの仲介
・ M&A市場SMARTの運営
・ 企業価値の評価
・ 企業価値向上に関するコンサルティング
・ 財務に関するコンサルティング
・ プレマーケティングサービス- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 220名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 823百万円
- 売上高
10,727百万円
- 経常利益
- 4,226百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
NEW【福岡】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
NEW【名古屋】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
NEW【髙松】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
NEW【大手町】デザインアシスタント※残業20時間程度/大手町駅直結アクセス◎/東証プライム上場※
NEW【広島】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
NEW【大手町】公認会計士・税理士 ◆専門分野を活かしM&Aを成就に導く/東証プライム上場
NEW【東京】社内SE(インフラ)◆専門分野を活かしM&Aを成就に導く/東証プライム上場
【札幌】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
【大手町】一般事務※業界職種未経験歓迎/残業ほぼなし/東証プライム上場※
【大手町】経理※月残業~20時間程度/経理のスペシャリスト募集/売上100億突破/プライム上場
【大手町】アライアンス営業※新設ポジション/成長中のM&A業界/プライム上場※
【大手町】グローバルIR担当※投資家対応~資料作成~企画立案/英語を使った仕事/東証プライム上場※
【東京】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~
【仙台】ルート営業(会計事務所担当)~既存先メイン/転勤無/決算書の知識活かせる~