株式会社経営承継支援
【業務支援スタッフ※営業アシスタント】残業ほぼなし/土日祝休/三井住友トラストグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~M&Aコンサルタントのサポート業務を行っていただく営業事務を募集!残業月5h程度/土日祝休/年間休日123日~
■ポジション概要:
弊社コンサルタントのサポート業務を担当いただくポジションです。
コンサルタントがコア業務に注力できる環境を作るために、サポートとしてやるべきことを自発的に見つけられ新しいことにも積極的にチャレンジいただける方を求めています。
なお、外出の多いコンサルタントに代わって事務業務を行っていただくため、出社が必須となります。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
次の(1)(2)(3)を並行して担当、推進いただきます。2名体制のため協力しながら進めることが可能です。
また、将来的に、ご本人の志向と適性を踏まえて採用アシスタント業務を担当いただく可能性もあります。
<詳細の業務(例)>
(1)コンサルタントの業務支援
・資料・契約書等の発送
・資料スキャン・コピー、資料の用意支援(ファイリング、ラベリング等)
・契約書の押印申請・製本
・各種ワークフロー申請(経費精算等)のチェック
・決算書のOCR読込・データチェック
・法人登記・不動産登記情報の取得、データ登録
・PDF資料のExcel変換作業
・FAX送付 等
(2)全社的な総務業務
・代表・部署宛の受電対応
・来客対応・アテンド
・請求書の取りまとめ・支払処理
・スケジュール調整・登録
・新入社員受入れ準備
・PPT資料作成補助(データ入力) 等
(3)業務改善・効率化施策の企画・推進
・システムの新規導入・リプレイス
・マニュアル作成
・業務フローの整備
・コンサルタントの教育
・派遣スタッフへの業務指示・教育 等
■働き方
・残業は月5時間前後です
・出張・外出の多いコンサルタントが社外ではできない業務に対応いただくため、出社必須となります
■ポジションの魅力
・事務経験を活かしながら、新しい業務にもチャレンジいただけます
・全従業員にノートPC・スマホを貸与し、業務のデジタル化を推進している環境で働くことができます
・新しいことを取り入れる社風のため、業務改善や新しい取り組みを推進しています
・将来的に採用アシスタントを担当した場合は、採用担当として専門性を高めるキャリアパスも可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事務業務(一般事務もしくは営業事務)のご経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館20 F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める場所 ※勤務地は極力ご本人の希望を尊重します
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
直近の同職種の実績 月5-10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
392万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):207,167円~258,959円
固定残業手当/月:72,833円~91,041円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
年収には理論賞与含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度(利用条件あり)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励制度
・入社時研修
・OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
慶弔休暇/有給休暇(入社日に規定日数を付与。以後は毎年4/1に付与)/その他法定の休暇・休業
会社概要
- 事業概要
<企業理念>
三方良しの経営承継を通じて一社でも多くの中小企業の「価値」を次世代に繋ぎ、日本経済の維持・発展に貢献します。
<会社概要>
■企業理念に掲げる「一社でも多く」を実現するための組織・制度を整え、DX化にも積極的に取組みながら事業承継型のM&A事業を推進しています
■10年以上のM&A実務経験者が会社の中核としてコンサルティング業務をリードし、それをサポートする管理部門も専門性を持った有資格者が多く在籍しています
■東京証券取引所への上場を目指し順調に成長を続けており、ともに成長していただけるメンバーを求めています- 所在地
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館20 F- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 489百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.