キャリアリンク株式会社
【大阪】年収800万~/BPO×事務センターの運営・管理<業界経験不問>年休123日・土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20~30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
BPOプロジェクトの現場運用マネージャーとして、運用統括の立場でセンターマネジメントを実施していただきます。
■具体的な業務内容:
・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・マニュアル・企画書・提案書の作成
・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など)
・センターマネジメント
■モデル年収
年収例
500万円(30歳・入社1年目)
730万円(38歳・入社4年目)
650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者
■当社について:
・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。
・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
■今後の展開:
今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・事務センターまたはコールセンターでのプロジェクト管理経験
・コンサルティング営業またはBPOソリューションなどの業務経験者
・BPO業界でのマネジメント経験
勤務地
★大阪支店
住所:大阪府北区梅田二丁目2番2号 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー15階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
状況に応じて転勤をお願いする場合があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※残業は20~30時間を想定
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
800万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):540,000円~750,000円
<月給>
540,000円~750,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費月3万円まで支給
住宅手当:住宅手当・単身赴任手当※転勤者のみ対象
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(マイナンバー検定、キャリアコンサルタントなど)
■各種研修制度あり(入社オリエンテーション、階層別研修、コンプライアンス研修など)
<その他補足>
■転勤者向け諸手当(住宅手当・単身赴任手当等)
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■株式給付信託制度(J-ESOP)
■産休・育休制度(2度目の産育休を取得し、時短勤務で復帰している社員多数)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※現場常駐はプロジェクトに応じる
年末年始休暇 (12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門・CRM関連事業部門・一般事務事業部門)、製造系人材サービス事業- 所在地
〒163-0433
東京都新宿区西新宿2-1-1- 設立
- 1996年10月
- 従業員数
- 742名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 400百万円
- 売上高
52,536百万円
- 経常利益
- 764百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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