掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/15(日)

日本アスペクトコア株式会社

【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有

締切間近
正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有

<事務スキルを活かして働きたい方、歓迎!勤務先は京王新線『初台駅』直結の大手製薬会社内!完全週休2日制 でプライベート充実/英語に触れる機会もあり、ご自身の英語スキルアップにもつながります/研修後は在宅勤務可!>

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
新薬の研究・開発はあらゆる製薬会社において日々行われ、新薬申請を経て商品化され、私たちの手に届きます。ただ、その新薬申請に必要な書類は何万ページにもなり、盛り込む情報量は膨大な量となります。本ポジションでは、新薬申請に係る文書管理の事務サポート業務をお任せします。

■業務詳細:
・Excelを使用した作業の管理業務
・指定されたデータを、所定のフォーマットに合わせ入力・編集
・専用システムへのデータ入力
・指示された文書データの結合、ファイルの属性入力
・Web公開用データの素データ加工
・ 印刷手配
・ CD-ROM作成
難しい薬学の知識は不要です。当社リーダーがしっかり研修しますので未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。

■1日の流れ:
9:30業務開始
9:30~10:00位 朝ミーティング(各自の業務状況と予定を共有します)
※業務状況は必要に応じてチャット等で共有します
(11:50~12:50昼休み)
17:00~17:30 終礼 (業務状況と明日の予定の確認、時間外業務の共有)
18:00業務終了

■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPC操作可能な方(Word・Excel・PowerPointなど)
・事務経験3年以上お持ちの方
・英語表記のPC、システムメニュー表記の操作に抵抗感のない方

■歓迎条件:
・医薬業界での業務経験をお持ちの方
・eCTD関連業務経験をお持ちの方
・印刷業での組版等、データ編集経験をお持ちの方
・英語スキルをお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細1>
東京ソリューションセンター
住所:東京都新宿区新小川町6番29号 アクロポリス東京3階
勤務地最寄駅:各線線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京都新宿区の大手製薬会社内(初台)
住所:東京都新宿区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
研修期間(約2か月)は弊社事業所(飯田橋)・大手製薬会社内(初台)に勤務
※研修終了後、在宅勤務可
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

域限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※研修期間(約2か月)は9:00~17:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
地域限定正社員での採用です。

<試用期間>
2ヶ月

給与

<予定年収>
298万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):213,200円

<月給>
213,200円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
年収 2,984,800 円 - 2,984,800円
【基本給】213,200円
・昇給 年1回
・賞与 年2回(夏季・冬季)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度


<その他補足>
■定期健康診断
■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
■従業員持株会

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか

会社概要

事業概要

■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション  ・オフィスソリューション

所在地

〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F

設立
1970年7月
従業員数
1,349名
上場市場名
非上場
資本金
290百万円
平均年齢
39歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011117133

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