掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/11/27(水)更新日:2024/9/5(木)

株式会社アスコットジャパン

【働きやすい環境】社内SE◆フレックス、残業20h程/リモート可/土日祝休・年末年始・夏期休暇あり

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【働きやすい環境】社内SE◆フレックス、残業20h程/リモート可/土日祝休・年末年始・夏期休暇あり

~シンガポールのキャピタランドグループ/リモート相談可/土日祝休/年休120日/フレックスタイム制~

■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
 ホテル・サービスレジデンス事業を行う当社にて、ITマネージャー補佐をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容
・社内のITサポート、PCセットアップ
・新規ホテル開業にかかわるIT関連調整業務
・新しいホテルオープンの際のセットアップや館内のネットワークが滞りなく提供できる環境整備
・その他、通常のセットアップ(新入社員のPC)や不具合発生時の対応
※社内だけでなくお客様のネットの環境も整えるので、IT全般サポートをお任せします。
※主に東京・横浜エリアの物件を担当いただきます。

■求める人物像
・ネットワークに強い方
・優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・指示待ちではなくご自身から提案ができる方

■働き方の魅力
 入社当初(3か月程)は業務習得のため基本出社となりますが、その後は週2日のリモートワークが可能です。また、土日祝休み、年間休日120日、残業も平均20時間程度と働きやすすい環境です。加えて、7時間勤務のフレックスタイム制となり柔軟な働き方が可能です。

■株式会社アスコットジャパンの魅力
~シンガポール政府投資会社テマセク・ホールディングス傘下のキャピタランドグループ企業~
 当社ではゲストに満足していただけるよう、ホテルブランドごとに異なる特色を持っており、ラグジュアリーブランドの「アスコット」、カジュアルで旅行客にも対応した「シタディーン」、海外からの出張等の長期滞在に特化した「サマセット」など幅広い顧客層にアプローチ出来ております。また、賃貸住宅の保有・運営を行っており、安定的に収益を得ております。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内SE経験
・英語スキル(読み書き、メールなどの対応はお願いしますが、会話はコミュニケーションがとれればOKです!)
・外国籍の方の場合は、日本語スキルはネイティブレベルが必要です。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル16F
勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
年に数回、関西エリアへの出張の可能性あり。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
420万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):258,988円~308,329円
固定残業手当/月:91,012円~108,337円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
350,000円~416,666円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は、スキルやご経験により増減します。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月40,000円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
67歳
定年67歳、再雇用制度70歳まで

<教育制度・資格補助補足>
研修有り

<その他補足>
社員割引

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※有給休暇について:入社時期により付与数が変わります。取得可能タイミングが変わる可能性があります。(現行では試用期間(3ヶ月)後からの取得)※詳細はご面接を通してご確認いただけます。

会社概要

事業概要

当社は、主に外国人を対象としたサービスレジデンスを提供する会社です。

■事業内容
・サービスアパートメントの管理運営
・ホテルの運営
・賃貸マンションのフロントデスク業務
・その他付随する一切の業務

所在地

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル16F

設立
2002年4月
従業員数
160名
上場市場名
非上場
資本金
25百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011117159

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アスコットジャパン

【働きやすい環境】社内SE◆フレックス、残業20h程/リモート可/土日祝休・年末年始・夏期休暇あり

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます