株式会社トランジットジェネラルオフィス
テーマカフェのSV~お客様の「好き」な世界観を作り出す/将来の幹部候補/3~10店舗をお任せ~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は下部【雇用について】をご確認下さい。
テーマカフェ複数店舗の運営責任者(3~10店舗)として、担当店舗の、店舗運営業務全般をお任せします。
【具体的業務内容】
担当エリアの店舗運営業務全般
・理念、クレドの浸透
・運営方針の策定と実行
・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行
・店舗運営予実管理
・人事計画立案
・組織計画管理
・収支管理
・開業
・各部門との折衝
・その他マネジメント
テーマカフェ担当エリア店舗の運営責任者として、顧客満足度と従業員満足度の向上を通して、本部と一緒に事業を拡大させましょう。次世代のSV候補を育てていただきましたら、経営幹部として活躍できる機会ございます。
【雇用について】株式会社トランジットジェネラルオフィス に在籍・株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただき、株式会社エルティーアールのカフェ事業を担当いただきます。
【株式会社エルティ―アールについて】株式会社エルティーアール:https://ltr-inc.co.jp/資本構成:株式会社CLホールディングス51%、株式会社トランジットジェネラルオフィス49%
マーケーティングカンパニーの株式会社CLホールディングス(東証プライム市場)と、食を通じて、新しいカルチャーを生み出し続ける株式会社トランジットジェネラルオフィスがタッグを組み、テーマカフェ事業を推進する合弁会社「株式会社エルティ―アール」を2021年9月に設立。時代を代表するエンターテインメントの常設カフェなど事業拡大中。
【テーマカフェについて】
「好き」に囲まれてご飯やスイーツを楽しみながら、新たな好きを見つけたり、好きを深めたりできる。リアルな場だからこそできるファン同士のつながりや非日常体験。小さなテーマパークのようなカフェ“テーマカフェ” の運営を通じ、まるで子どものころのように夢中になれる感動体験を提供します。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
■飲食店でのSV経験(5店舗以上)
■飲食や物販、VMD、人材マネジメント経験
→テーマカフェ市場やイベント市場経験者歓迎
【求める人物像】
・通常の店舗運営業務と異なり、約45日毎に常に新しいテーマを元にしたカフェの立上、切替、運営、管理の責任者としてしていく仕事です。常に現場とのハブとなり、多角的な視点のもと、状況に応じて適宜判断することが求められます。
・テーマカフェ市場のリーディングカンパニーとして常に新しいことに挑戦するマインドセットが重要になります。
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1
勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
転勤は当面、想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
残業:月20~40時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):195,000円~291,000円
固定残業手当/月:64,800円~96,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
259,800円~387,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■給与改定:年1回(11月※能力に応じる)
■決算賞与:年1回(6月※業績に応じる、例年実績あり)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月50,000円)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:WEBセミナー研修あり
■資格取得奨励金あり
<その他補足>
■自社店舗従業員割引あり
■社内部活動(ヨガ、フットサル、ゴルフ、空手、キャンプ等)費用支給あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数111日
月9日 ※原則土日祝に割当
年末年始休暇(3日)
有給休暇(入社6ヶ月後10日付与、以降法定とおり)
その他休暇(慶弔/介護/出産育児 等)
会社概要
- 事業概要
~海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアと顧客を魅了し、「話題スポット」には常に絡んでくる様なトレンドを仕掛ける企業です。~
■事業内容:
・クリエイティブプロダクション事業(クリエイティブディレクション、アートディレクション、PR&プロモーション)
・飲食カフェ・レストラン及びホテル等オペレーション事業 等- 所在地
〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 2,607名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
8,233百万円
- 平均年齢
- 31.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.