SALES ROBOTICS株式会社
【プロジェクトリーダー】インサイドセールス総合支援サービス/大手企業多数導入/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【COO直下/ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】
客先常駐型のコンサルティング・戦略設計を行うプロジェクトリーダーを募集します。
※顧客の抱える課題はインサイドセールスやマーケティングが主となります。
※常駐期間は半年~1年半、3~5社の担当PJTに入ります。
■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
・営業プロセスの最適化
既存のセールスプロセスを詳細に分析し、改善点を特定して実行。プロセスの効率化により、売上の増加とコスト削減を実現。
・インサイドセールス組織の設計と構築
顧客の営業プロセスを分析し、最適なインサイドセールスチームをゼロから立ち上げ。効率的なチーム構造と役割分担を設計し、実装。
・パフォーマンス管理
セールスチームの成果を追跡し、パフォーマンス指標を設定。定期的なフィードバックとコーチングを提供し、チームの成成を促進。
・課題解決
組織が直面する特定の課題を識別し、実行可能な解決策を提案および実施。
・テクノロジーとツールの導入
CRMシステムやその他のセールス支援ツールを導入し、チームの生産性向上を図る。
■やりがい:
・新たなチームの創設
・効率化されたプロセスを設計し、実装することで営業成果を直接的に向上させ、組織の売上増加に貢献することができます。
・組織が直面する課題を特定し、効果的な解決策を提案・実施することで、問題解決者としての役割を果たす達成感を味わうことができます。
・最新のCRMシステムやセールス支援ツールを導入することで、テクノロジーを活用した営業戦略のスキルを磨きます。
■サービスについて:
これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです!インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・無形商材(Sler、広告、人材、SaaS系、不動産、金融機関等)の法人営業経験3年以上またはセールスコンサルティング経験3年以上
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
6ヶ月
条件に変更なし
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
※12分割支給
<賃金内訳>
年額(基本給):4,050,000円~4,860,000円
固定残業手当/月:79,200円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,700円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■改定:年2回(3月・9月)
※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合
<定年>
60歳
補足事項無し
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。
<その他補足>
■各種研修制度
■資格取得支援
■健康保険組合保養施設多数
■アミューズメントパークの入場割引券購入可能
■服装自由(カジュアル)
■有給休暇奨励日あり
※有給休暇奨励日とは※
飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能
休日・休暇
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇、有給休暇奨励日有り
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業
■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1- 設立
- 2004年11月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.