アイニコグループ株式会社
【在宅勤務】住宅業界の知見を活かした法人営業/土日休/育休有/20~30代活躍中◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
《住宅業界経験を活かして業務改善システムのコンサルタントへ!》
\本ポジションの魅力/
*柔軟な働き方!
<リモートワーク!出社日は月2~3回!土日休み/残業月20h程/有給も10日以上取得の社員が多数>
*キャリアの幅が広がる!
立ち上げフェーズのため営業部長や事業部責任者へもチャレンジ可
*安定の経営基盤がありながら新規事業にチャレンジ!
<事業部で3年で20億円の売り上げとIPO上場を目指しています>
【変更の範囲:会社の定める業務】
■本求人について
商材:
「BOXJOB」という主に住宅業界の法人様の業務改善に特化したサービス
仕事内容:
システムをご導入頂いたお客様へのコンサルティングを行って頂きます。
(営業が受注したお客様への提案)
ミッションは住宅業界の企業様の業務改善サポート!
業務フローのヒアリングとそれに合ったシステム仕様の提案を行います
◎住宅ができるまで業務フローの大枠を理解していれば早期に活躍可能!
==入社後の流れ==
<ITの知識不要!商材の知識がインプットできればOK!住宅業界経験者活躍中>
▼入社後3~6か月程度
・座学で商材の知識をインプット
・商談同席などOJTで学習
■仕事概要
・営業が獲得した案件の導入支援を実施。
お客様の課題に応じてシステムの提案します。
■具体的な業務内容
・プリセールス(営業に同行)
・お客様の業務フローのヒアリングとそれに合ったシステム仕様の提案
・合同説明会、研修会の運営
・個別案件の設定対応
【お客様について】
不動産や工務店様が中心
※ゆくゆくはそれ以外のお客様へも拡大予定
【担当数】
1日3~5件
■商材
「BOXJOB」という業務管理に特化した唯一無二のサービス
業務フロー60個程度をBOXに管理し、「どのタイミングで誰に何を聞くか」、必要な書類、決裁権等すべて可視化できるようになっています
<問い合わせ殺到中で目標予算に対して2倍以上の売り上げ>
■弊社について
弊社(旧:楓工務店)は元は工務店ですが、時代の流れもあり社内で積極的に業務改善を実施
結果、自社で業務改善システムを開発し、同業者からも評判が非常によかったため、IT部門の事業部を立ち上げ、外販することに!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■いずれか必須:
・住宅、不動産業界での何かしらの経験をお持ちの方(設計や施工管理、インテリアコーディネーターの方も大歓迎!)
・営業経験をお持ちの方
勤務地
勤務地
住所:奈良県奈良市右京1丁目3-4 サンタウンプラザすずらん館2F
受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所
※月2~3回の出社日以外はリモートワークになります
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:50~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■本人の能力、キャリア、経験等により、有期雇用労働者や非正規雇用労働者として雇い入れる場合があります
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,900円~351,100円
固定残業手当/月:67,400円~101,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,300円~452,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年2回(6月、12月)
■賞与:年2回(7月、12月、初年度は12月のみ)
※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:■2万7千円(30歳未満)
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■研修手当、出産育休、家族慰労手当
■ファミリープライス制度
■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用
■クラブオフ(優待クーポン利用サービス)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■企業内保育園での優先託児
■バリスタコーヒー飲み放題
■自由に使えるキッチン完備
■社用携帯、社用パソコン支給
■リモートワークについては、業務習得の観点から入社後6ヶ月以降で業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■有給休暇日数:初年度10日、最高(繰越日数除く)20日、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・注文住宅の企画、設計、施工、アフターメンテナンス
・不動産事業
・リフォーム、リノベーション事業
・民泊事業
・保育園事業
・介護事業
・他社支援事業
・システムの開発、販売- 所在地
〒631-0806
奈良県奈良市朱雀3-1-7- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 139名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.