更新日 : 2024/9/9(月)

掲載予定期間:2024/9/9(月)~2024/12/1(日)

株式会社クラス 【リモート可】経理◆オフィス向けインテリアのサブスク事業を展開/年休125日/時差出勤可/成長環境◆

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【リモート可】経理◆オフィス向けインテリアのサブスク事業を展開/年休125日/時差出勤可/成長環境◆

【累計21億円を資金調達した急成長企業/年休125日・土日祝休み/リモート・時差出勤可/創業以来売上高400%成長中/大手顧客との取引実績多数/新規受注率約70%/副業OK】

■業務内容:
オフィス向け家具家電インテリアのサブスク事業を展開する当社にて、経理業務をお任せします。
とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。

■具体的には:
・月次及び四半期決算、年次決算
・会計基準に沿った業務フロー構築 など
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
経理部は現在3名で、マネージャー1名とメンバー2名です。
社員の全員が中途での入社で活躍しており、監査法人・保険会社・ベンチャーIT出身と経歴はバラバラです。
上場を目標に協力して業務に取り組んでいます。
チームでのコミュニケーションは活発で相談もしやすい環境です。

■入社後の流れ/就業環境:
年間休日は125日、残業平均は20~30時間程度(繁閑の差あり)となります。
入社後は先輩社員と一緒にOJTにて業務理解を深めていただき、少しずつ業務をお任せしていきます。

■当社の強み:
◎仕入れ、販売、在庫物流管理を全て内製化、一気通貫で行っており、市場ニーズを即座に反映できる体制が強みです。
◎大量消費ではなく環境に配慮するため、家具家電のリペアも社内で行っております。
◎累計21億円を資金調達し、更なる事業拡大・安定成長を目指しています。

■当社について:
◇「”暮らす”を自由に、軽やかに」というビジョンの元、個人・法人向けの家具家電のサブスクリプションサービスを運営しています。
◇一般的なサブスク、リースビジネスと違い、月額440円(税込)からの手頃な金額で自由に家具家電を使うことが出来ること、また買い取り頂くのではなく、返ってきた家具家電を自社にて修理修繕を行い、また新たなユーザーに使っていただくことができるという、サステナブルな循環型サービスであることが特徴です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~

■必須条件:
・経理経験3年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)

■歓迎条件:
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている
・事業会社で経理の経験がある方
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・内部統制の経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
■リモート有
※週3日程度本社へ出社していただきます。それ以外はリモート可能です。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■8:00~12:00での時差出勤可能

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
450万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,660,000円~5,319,988円
固定残業手当/月:70,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~583,332円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験、スキル等を元に決定致します。
※年収は、グレードによって決定となります。(役職ではなく任されるミッションによって上がっていきます)
そのため、マネジメントを目指す方、業務の専門性を身に着ける方、いずれの道でも、会社への貢献によりしっかりと年収を上げていくことが出来る制度となります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月最大3万円支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修 など

<その他補足>
■社内割引制度
■ピアボーナス制度
■斜めのつながりが作れるバディ制度
■社内部活動
■リモートワーク制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■土日祝日休み
■夏季休日、年末年始休日(12月30日~1月3日)、年次有給休暇

会社概要

事業概要
■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営
所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
設立
2018年4月
従業員数
130名
上場市場名
非上場
資本金
2,730百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://clas.style/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人コード 3011145071

詳しい条件で求人を探す

株式会社クラス

【リモート可】経理◆オフィス向けインテリアのサブスク事業を展開/年休125日/時差出勤可/成長環境◆

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる