三菱地所株式会社
【東京】テレキューブ・ワーケーション、その他事業の企画立案・営業実務~日本を代表するディベロッパー~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日本を代表する総合ディベロッパーでのフレキシブル・ワークスペース事業/テレキューブ・ワーケーション・その他事業の業務担当~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務:
場所に捉われない新しい働き方が一般的になると同時に、そうした働き方にあったオフィス形態やサービスが求められるようになっています。さまざまな働き方のニーズに応えるサービスを提供するフレキシブル・ワークスペース事業部にて、都内・全国でWEB会議をはじめしたリモートワークに必要な専有空間を提供する個室型ワークボックス「テレキューブ」、国内6拠点の施設で普段とは異なる非日常空間での働き方を提案する「ワーケーション」、その他時代にあった新しくフレキシブルな働き方に関する業務をご担当いただきます。
https://office.mec.co.jp/small_office/workspace.html
■スマートワークブース「TELECUBE(テレキューブ)」事業
「テレキューブ」は、あらゆる場所に容易に設置できる、防音型のスマートワークブースです。
駅・空港・オフィスビルエントランス・商業施設などの公共空間への設置を進めており、「いつでも」「どこでも」働けるテレワークに理想的な環境を提供しています。
■ワーケーション「WORK×ation(ワーケーション)」事業
三菱地所では、ワーケーションを「Work 質を高め、様々なation を生み出す働き方」を定義し、人を、企業を、そして社会をより豊かにする新しいワークスタイルとしてご提案します。
■業務内容
■テレキューブ関連業務
出資先への株主協力業務全般
営業協力全般(テレキューブ設置・会員獲得・広告獲得・コンテンツ開発)
社内レポーティング、予算・年次計画策定
社内各部との連携、関係者調整
収入支払処理
その他
■WORK x ation施設運営管理業務
WORK x ation施設運営管理業務(顧客問い合わせ対応、オーナー・委託先との調整、保守管理等)
稼働率向上施策の企画立案・実施
施設営業全般
デジタルマーケティング・WEB 運営等
社内レポーティング、予算・年次計画策定
アンケート等、各種データ分析
その他
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・受け身にならず、主体的に自ら物事を考えて行動できる方
・関係者との良好なパートナーシップを構築できる、柔軟なコミュニケーション力をお持ちの方
・新たなことに興味をもち、既存の考え方にとらわれない柔軟な発想を持つ方
・地道な作業を厭わず、柔軟に安定的に業務に取り組んでいただける方
・何らかの運営業務経験がある方
・提案資料作成、マニュアル整備等の実務能力がある方
・PCスキル(特にExcel、Word)
・社会人経験2年以上
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル 三菱地所株式会社
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:45
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~460,000円
<月給>
330,000円~460,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:合理的な通勤経路による6ヶ月定期券運賃を支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
外部研修、通信教育・eラーニング、語学研修等への費用補助等
<その他補足>
・三菱地所健康保険組合に加入。
・その他福利厚生・教育支援制度あり。
※ベネフィットステーション利用可、自己啓発支援、旅行代補助、資格補助等
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休日(12/29~1/3)、夏季休暇(6月~10月の間で2日)等
入社初年度の有休休暇は入社時期により異なる(3~12日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスビル、商業施設等の開発、賃貸、管理
・収益用不動産の開発、資産運用
・住宅用地、工場用地等の開発、販売
・余暇施設等の運営
・不動産の売買、仲介、コンサルティング- 所在地
〒100-8133
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル- 設立
- 1937年5月
- 従業員数
- 974名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 14,241百万円
- 売上高
1,349,489百万円
- 経常利益
- 253,710百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.