株式会社マイプレジャー
【三重県四日市】オフィスアドバイザー※未経験歓迎/チーム活動で楽しく働ける/残業20h以内/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~産休育休所得率100%復帰率100%/子育てと仕事を両立している方もいらっしゃいます/面談で実際に話を聞くこともできます~
■当社の特徴
子育てと仕事を両立できるような環境を整えております。
支店に近いエリアを担当してもらうことで、負担を減らすなど状況に合わせて、担当エリアを決めております。
■業務内容
会社で使う事務機器のリース、中小企業の「働き方改革」を支援するソリューションまで、オフィスの困りごとを何でも対応します。
三重県内の取引を頂いている中小企業のお客様に定期的に訪問して改善解決のお手伝いをしています。
【仕事のスタイル】
すでにお取引のあるお客様に訪問するので、無理な飛込み営業はありません。個人ノルマがなく、数字はチームで追っている為、数字に追われて本当にしたい提案が出来ないなんてことはありません。
■働きやすさ◎
・ウォーターサーバー完備
・最寄り駅が徒歩5分圏内/場合によっては社用車で直帰も可能!
・営業として節度のある範囲内なら、ネイルも自由!
<一般的な一日の流れ>
8時30分 清掃活動
8時50分 全体朝礼・カンファレンス(チームでの行動確認・打ち合わせ)
9時~17時 お客様訪問・商談など
休憩適時
17時~17時30分 カンファレンス(振り返り・翌日の行動確認)
18時30分~19時30分 退社
■未経験でも安心の教育体制
入社後5日間は、座学での基礎研修を実施し当社のサービスや業界知識を学習
現場研修を2週間行い仕事の流れを把握
その後はOJTが中心で経験豊富な先輩社員に同行しながらノウハウを吸収し、
焦らず着実にスキルと知識を身につけていただきます。
★先輩や同僚が丁寧にお教えしますのでご安心ください。
【入社後のキャリアモデル】
先ずは、お客様企業を定期訪問して、お客様の状況確認や要望を聞いて回るラウンダーからスタート!先輩に同行し良いところをどんどん吸収して一人前を目指しましょう!営業経験者はスキルに応じてクローザーからお任せする場合もありますが、OJTなので専門用語も入社後徐々に覚えていけばOK!
■組織構成
現在、四日市本社には4名が在籍しており、男性3名、女性1名です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
※業界未経験・職種未経験歓迎!※
・社会人経験をお持ちの方
・運転免許をお持ちの方
■下記のような方からもご応募頂いてます
・若手が多い会社で和気あいあいと働きたい志向性の方
・未経験でも挑戦しやすいルート営業からスタートし、将来的にコンサルティング営業もやってみたい方
勤務地
本社
住所:三重県四日市市新正4-7-21
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
時間外月平均時間20時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
期間更新可能性有(正社員登用試験有)ほとんどの方が半年後正社員登用されています。【契約の更新:無】
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中のみ日8,000円~10,000円
契約の更新:無
給与
350万円~462万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~230,000円
固定残業手当/月:54,000円~115,247円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
234,000円~345,247円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・経験や能力によって決定
・昇給 四半期(3ヵ月)-1,000円~2,000円(自己評価)
・賞与年3回(経費分配金+利益分配金(社内預金者))
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額20000円
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■補足事項なし
<その他補足>
・産休育休制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土日休みですが、年に数回社内イベント・研修等で土曜出勤する場合あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ビジネスホン・デジタル複合機(MFP)・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、 設置工事および保守
・フィットネス事業(FIT365.フランチャイズ加盟店)
・ホームページ作成
・社員教育、経営支援事業
■同社について
マイプレジャーは三重県四日市市で1997年10月に設立されました。OA機器販売事業から始まり、太陽光売電事業、携帯販促事業、保険代理店事業、リラクゼーション事業など、事業の多角化に挑戦し続けています。2024年フィットネス事業部を立ち上げ、2025年4月一宮市で1号店オープンを準備しています。- 所在地
〒510-0064
三重県四日市市新正4-7-21- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
539百万円
- 経常利益
- 60百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.