アントラス株式会社
【ポテンシャル採用】ITインサイドセールス/サポート体制◎残業20h/まずはIT用語学習からスタート
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ポテンシャル採用◎見込み顧客・潜在顧客へアポイントの獲得~商談の議事録作成などお任せ】
当社では、お客様が保有するサーバやネットワークなどが円滑に運用されるように、設計・構築~運用、 セキュリティなど、全プロジェクト上流から下流まで概ね一気通貫で行っています。
今回、営業の基礎から取り組んで頂けるインサイドセールス(IS)ポジションを募集します。
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
・電話やメール、Web会議システム等を使い、見込み客や潜在顧客に最近のサイバー攻撃の傾向から、対策すべきポイントのご紹介
・お客様状況の確認を行い、課題に対しマッチするサービス・製品をご提案
・導入後も新たな課題に寄り添い、解決に向けマッチするサービス・製品をご提案
■キャリアパス
当社の営業スタイルは下記の2種類があり、自身の成長や適性に合わせて、キャリアパスを一緒に描いていけます。
(1)ソリューション営業:顧客の課題・要望に合わせて、セキュリティ商材を使った提案営業
└ISからプロダクト営業、ソリューション営業とステップアップ可能
(2)コンサルタント:セキュリティに関する課題を把握し、対策を提案、実行支援まで実施
└アシスタントから準コンサル、コンサルへとステップアップ可能
■研修
・入社後は約一ヶ月程度の研修があり、IT用語の学習期間を設けています
・複数メンバーで業務を取り組めるよう定期的に勉強会を実施
・資格取得における費用の補助も行っており、情報セキュリティマネジメント等の資格取得を推進しております
・先輩社員や業務を通して、ビジネスマナー、お客様とのコミュニケーション等、ビジネススキルを伸ばしていただきます。
■業務の特徴
・常駐支援先は、日本を代表する大手セキュリティ企業で、業界のスペシャリストと共に業務を遂行いただける環境です。
・「セキュリティを高めたい」という要望に対し、ニーズ(課題)をヒアリングし、お客様に合った服装(対策)をご提案できる存在になるまでのステップとして、インサイドセールスにて基礎を学べます。
・受注数や金額よりも、まずは潜在ニーズの把握から顧客との接点獲得を中心に取り組んでいただき、自身の知識を高め、営業としての成長を目指してもらいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Office製品使用経験
Excel、Word、PowerPoint等
■歓迎条件:
・営業経験をお持ちの方
・顧客折衝経験をお持ちの方
・ITやセキュリティに興味があり、IT営業職として活躍されたい方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル8F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
■特記事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間の条件の差異はございません
給与
303万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,191円~200,000円
固定残業手当/月:65,809円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
253,000円~290,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:1回/年(年度末支給)
■昇給:年1回/4月(他、10月に特別昇給有)
■残業代:固定残業代を超える労働を行った場合、別途残業代を全額支給いたします。
■モデル年収例:3年目400万/5年目570万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円まで支給
社会保険:■特記事項なし
<教育制度・資格補助補足>
ビジネスマナー/一般マナー/勉強会/営業研修/現場研修
教育担当者がサポートします。
<その他補足>
交通費支給(5万円まで)、各種社会保険完備、関東ソフトウェア健康保険組合加入
休日・休暇
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
完全週休2日制、有給(年間1~12日※入社時期によって変動)、慶弔、特別休暇、年末年始、夏季、他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社の主力事業はITのインフラ(NW・サーバー・セキュリティ)に特化したエンジニアにて、お客様の業務を丸ごと請け負い、安心・安全・安定稼働のため、お客様先に常駐し、技術力を提供しております。請け負った案件の8割以上はプライム案件です。- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル8F- 設立
- 2000年2月
- 従業員数
- 170名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 16百万円
- 平均年齢
- 31.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.