掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/12/18(水)更新日:2024/9/26(木)

Apex株式会社

【在宅勤務可】営業事務~未経験歓迎/英語を活かす/年休132日~

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【在宅勤務可】営業事務~未経験歓迎/英語を活かす/年休132日~

Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能

会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0

■職務詳細
チームで掲げた目標達成に向け、社内の様々なメンバーと関わりながら、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう人材紹介プロセスをサポートします。新人育成やマネジメントに挑戦する機会もあり、業務を通じて多くのビジネススキルを磨くことができます。

下記いずれかまたは全ての業務をお任せします:
(1) 営業サポート業務
・転職希望者のリサーチ、スカウト、キャリア面談日程調整
・電話やメールによる転職希望者へのフォローアップ
・求人サイトからの応募者対応

(2) 人材育成業務
・新入社員向け研修の企画、運営
・新入社員の育成、マネジメント、業務サポート、人事評価
・インターンのマネジメント
・研修資料の作成、改善

■教育体制
ご入社後1か月間の研修を通し、人材紹介のプロセスをお伝えします。研修期間中も午後はOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。マニュアルや先輩社員の指導を通じ、着実なスキルアップをサポートします。

■魅力ポイント
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・多くの社内メンバーと関わりながら、縁の下の力持ちとして会社の成長を支えるポジションとなります。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>

■必須条件
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、グーグルドキュメント等)
・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC(R)テスト(R)テスト650点以上)

■歓迎条件
・人材育成/チームマネジメントのご経験
・マルチタスク能力

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F
勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
現状リモートワークはコロナ禍における一時的な措置として実施中。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
試用期間終了後、始業時刻は午前8時~10時の間で設定可能

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,202,420円~2,753,028円
固定残業手当/月:66,465円~83,081円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
250,000円~312,500円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は賞与などの手当を含む
※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限30,000円まで支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■社内研修、OJT
■毎月上限1万円の自己啓発補助(ジム、語学スクール等に利用可)

<その他補足>
・自己啓発支援制度(毎月上限10,000円支給)
・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり
・年間8回以上の社内イベント(お花見、クリスマスパーティー等)
・ギフト券(年1回程度)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数132日

年次有給休暇(入社時期に応じて比例配分)、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇
※2022年実績:GW休暇10日間、夏季休暇6日間、年末年始休暇15日間

会社概要

事業概要

■事業内容
同社は、中間管理職以上のハイクラス人材に特化した日本市場向けエグゼクティブサーチ企業です。同社のコンサルタントは各人が専門とする業界、市場動向や人材について深い理解や経験を兼ね備えており、その業界の専門家として広範囲における人材サービスを提供します。日本でも良く知られている多国籍企業だけでなく、日本市場での成長を望む新規参入企業とも密接な連携を図りながら業務を展開しています。

所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F

設立
2010年9月
従業員数
137名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011174317

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