株式会社リードクリエイト
【東京】コーディネーター(研修運営担当)※未経験歓迎/プランナーとタッグを組んで企業の人事課題を解決
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:コーディネーターとして、研修運営に関する業務を担当します。
■業務詳細:顧客の課題に応じてプランナーが最適なサービスを提案します。
本ポジションは、見積書作成や講師手配、プランナーと同行してクライアントとの打ち合わせ、研修会場への訪問等を担当します。
社内外のコンサルタントと共に研修の運営補佐もおこないます。
※外出:繁忙期(8~1月)は週に1~2回、閑散期(2月~7月)は月に数回
■業務の特徴:営業アシスタントのようなポジションではありますが、アイディアを出したり、自身で判断したりする機会も多く、
またリピート案件のクライアントに対しては、プランナーを通さずに折衝することもあります。事務作業だけでなくクライアント先への訪問や、
研修会場における顧客対応も任されるなど、一般的なアシスタントよりも営業寄りの業務となります。
■入社後の流れ:入社後3か月は研修期間として各種研修を受けていただきつつ、先輩社員の補助のほかに3~5件の案件を担当していただきます。
徐々に案件をお任せし、将来的には月10~15件ほど担当していただくことになります。
■キャリアアップ:自ら手を挙げる社風なため、頑張り次第で正社員への登用やプランナーへのキャリアチェンジ等自分の望むキャリアを積むことができます。
■配属先:配属となるコーディネートセンターは14名のコーディネーターと3名のサポーターで構成されています。
■同社の魅力:
(1)社風…社員同士のチームワークを大切にしており、皆で助け合う風土があります。結果のみならず、そのプロセスも重視して評価されます。
(2)サービスの優位性が高い…パッケージ商品を販売するのではなく、クライアント1社1社の課題に合わせた最適なソリューションを企画・提案しています。
その為、顧客からの信頼は高く、長い付き合いの企業が多数あります。
(3)取引先が、クオリティの証明です…クライアントは1,000名規模の大企業を中心に350社ほど。日本を代表する上場企業、大手企業を相手にビジネスができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なビジネスマナー
・PCスキル(メール対応及びWord、Excel、PowerPointでの文書作成)
■歓迎条件:
営業などお客様と接する経験
勤務地
本社(コーディネートセンター)
住所:東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル5F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
期間中、住宅手当のみ対象外
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):193,000円~246,000円
その他固定手当/月:15,000円~25,000円
固定残業手当/月:46,000円~51,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
254,000円~322,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■住宅手当あり(15,000~25,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円
住宅手当:試用期間中は適用外
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■研修制度:各個人の経験・スキル・要望に合わせた各種研修制度(ビジネスマナー、職種別研修等)、2,3か月に一度本社での集合研修
<その他補足>
■リロクラブ加入
■確定拠出年金制度
■研修制度(先輩が各項目ごとに丁寧に指導)
■自己啓発費:図書研究費(書籍代として毎月1人2,500円分)
■社員旅行:年1回(旅行先は社内投票で決定。旅行代は私用費以外全て社から支給)
■懇親会費:チーム会費、その他忘年会、新年会等(費用は会社から支給)
■各種勉強会、表彰制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
GW、年末年始(過去実績13日)、夏季休暇(5日※年度内の好きな時期に取得可能。土日を合わせると連続9日)、慶弔休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より10日~最高20日)、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇等
会社概要
- 事業概要
~上場企業を中心にリーダー育成(協創する人づくり)・組織開発(成長する組織づくり)の両側面から、人材マネジメントの最適化をサポート~
■事業内容:
「どうすれば企業は発展し続けることが出来るのか?」という命題に取り組むために「人と組織」に焦点をあて、ヒューマン・リソース・マネジメント(HRM)の最適化に向けた高質なソリューションを提供しています。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル- 設立
- 1996年3月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,938百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.