株式会社和光産業
【宮崎/延岡市】リフォームアドバイザー<未経験歓迎>ノルマ無し/月残業20h以内/インセンティブ有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\住宅・店舗のリフォーム工事を提案するお仕事◆有給積極取得◆土日の休みに加えてGWなど長期休暇あり◆異業種からの転職者多数活躍/
■魅力:
<メリハリのある働き方が可能◎>業務は平準化されており、目立った繁忙時期はなく、休日出勤等もほぼありません。また、残業は月平均20時間程度を想定、有休消化率も高いです。
<チームで業務を行います>チームワークが求められる仕事ですので、皆が楽しく働くためには円滑なコミュニケーションが重要となります。
<インセンティブ制度ありで成果を還元>受注金額に対して、粗利の~%(規程による)をインセンティブとして支給しています。
■職務概要:
創業44年の延岡市内最大級の不動産・住宅販売会社である当社にてリフォームアドバイザーとして、お客様からのお問い合わせいただいた相談をもとに、住宅や店舗の最適なリフォームプランを提案します。
<具体的な業務>
・住宅・店舗リフォーム工事の提案
・見積もり
・現場管理など
・PC操作ではWordでの書類作成、エクセルでの関数を使った表やグラフの作成などがあります。
<業務の特徴>
・業務の流れ…見積もりを提示し契約が決まった後は、施工業者の手配をし、工事の現場管理を行います。
・エリア…管理する現場の範囲は延岡市を中心とする日向市、門川町といった県北エリアで、移動の際のは社用車を使用します。
・入社後お任せすること…まずはリフォームの提案・見積もりの業務から習得いただきますので、現場管理等の経験が無い方でもご安心ください。
・目標…提案に対するノルマはなく、店舗目標達成を社員皆で目指します。また、個人の業績に応じて、インセンティブ(歩合)も支給します。
■組織構成:
当社は社員33名、パート5名の計38名が在籍しており、リフォームアドバイザーは2名活躍中です。全体の平均年齢は30代後半で、20代の若手からベテランまで男女問わず活躍している職場です。
■入社後の流れ:
入社後は40代の男性社員がサポートを行う予定です。実務を通じた指導によりできることから業務を習得いただきます。
■キャリアアップについて:
主任→係長→課長→部長といったフローでキャリアアップとなり、入社して2年~3年程度で主任を目指していただきたいと思っております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎/
■必須要件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なPCスキル
■歓迎要件:
・普通自動車運転免許(MT)をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:宮崎県延岡市古城町4-113
勤務地最寄駅:JR日豊本線/南延岡駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
無料駐車場あり(マイカー通勤可)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:30~17:30(交替制)
<勤務パターン>
8:30~17:30
8:30~17:00
<その他就業時間補足>
■交代制(1)月~金 ※水曜除く…8:30~17:30(2)水・土‥8:30~17:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
日給制:7,182円~7,910円(月給を月平均労働日数にて除した金額)※能力・経験により決定
給与
279万円~313万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):158,000円~174,000円
固定残業手当/月:42,000円~51,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
200,000円~225,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給あり 年1回
■賞与あり 年2回(前年度実績:計2.5ヶ月分)
※基本給は経験・年齢により設定。
※個人の業績に応じてインセンティブ(歩合)を支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限:12,000円/月)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続年数3年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援あり(条件あり)
<その他補足>
■職務手当
■個人の業績に応じてインセンティブ(歩合)を支給
■年1回健康診断あり(会社負担)
■無料駐車場あり(マイカー通勤可)
■資格取得支援あり(条件あり)
■誕生日お祝い金
■部署毎の懇親会(会社負担)
■社内レクレーション(スポーツ大会や社員旅行 等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数100日
■日、祝、第2・4土曜、お盆休み、年末年始(12/9~1/4)、GW
■有給休暇…個人の裁量によって調整可能です。そのため、ご家族行事などで積極的に取得しています◎
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産事業/建築事業/リフォーム事業/農業福祉事業 ※ユニバーサルホーム・ピタットハウスのFC加盟店- 所在地
〒882-0837
宮崎県延岡市古城町4-113- 設立
- 1992年9月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.