株式会社白水社
【福岡】空間デザインの施工管理/土日祝休み/休日120日/残業30H程度/創業75年以上の安定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆創業75年以上の安定企業で空間デザインの施工管理業務に携われます/残業30h程度◆
■業務内容:
商業施設や展示会・イベント設営、新装工事・改修工事等多様な案件を保有する当社にて、施工管理としてご活躍いただきます。
【詳細内容】
・発注段取り、工程管理、品質管理、予算管理、安全管理、アフターメンテ
ナンス等の幅広い業務を担当します。
・工期は1か月程度の短期案件が多く、またエリアは一都三県が全体の7、8割を占めるため現場常駐であっても自宅への帰宅が可能な場合が多いです。
・現場に入る機会も多く、顧客の要望を把握したうえで直接現場へ指示を出せるため、クライアントからの満足度も高い事が同社の強みです。
【担当エリア】
九州エリアの現場を担当いただきます。
※九州エリアの中でも、約9割が福岡の案件となります。
■採用背景:
新型コロナウイルス終息後に伴い、クライアントの投資意欲も高まっておりますので、需要拡大に対応できるよう増員による組織強化を行います。
■組織構成:
60代から20代まで様々な年代の社員が所属する少人数ならではのアットホームな職場です。
■育成体制:
数日間の座学研修後、現場でのOJTを中心に立ち上がりまで支援させていただきます。基本的には年齢の近い方を教育担当として調整いたしますので、安心してご入社いただけます。
■当社の魅力:
商業施設、イベントスペース、文化施設、オフィスショールーム等多様なプロジェクトを担当しています。また、企画、デザインから設計、施工、アフターメンテナンスまで一貫して行う空間デザインへの「こだわり」と「情熱」があります。
【施工実績】
東京スカイツリーの商業施設「ソラマチ」のテナント10店/新丸の内ビル商業施設/東京ミッドタウン商業施設/六本木ヒルズ商業施設 等
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
施工管理経験
勤務地
福岡営業所
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-9-3 博多駅前シティビル7F
勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/祇園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
原則転勤は発生しませんが、制度上ゼロではないため念のため当面なしとしております。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均30時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~242,000円
その他固定手当/月:75,000円~133,000円
<月給>
260,000円~375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収構成:基本給12ヶ月+賞与 残業代30時間程度含む
■昇給:年1回
■賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50000円/月まで支給
家族手当:配偶者:1万2千円、子:5千円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度有(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
数日間の座学研修後、現場でのOJTを中心に立ち上がりまで支援させていただきます。基本的には年齢の近い方を教育担当として調整いたしますので、安心してご入社いただけます。
<その他補足>
国家資格等取得促進制度(受験費用補助)
社員持株会、社員互助会
財形預金、契約保養所
※産休・育休取得および復職実績あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇 、年末年始休暇
※繁忙期の土日出勤の可能性あり(振替休日あり)
※ご家庭の状況等考慮されます
会社概要
- 事業概要
様々な空間(商業施設、展示会・イベント)のマーケティング特性を踏まえ、調査・企画・演出・設計・施工・アフターメンテナンスまでを一貫して取り組む「総合ディスプレイ業」です。
■詳細:
主な事業領域は以下のとおりです。
(1)専門店・百貨店・ショッピングセンター・飲食店等の『商業スペース』
(2)展示会・博覧会・プロモーションイベント等の『イベントスペース』
(3)博物館・科学館・資料館・企業PR館等の『文化・公共スペース』
(4)スポーツエクササイズ施設・エステサロン・ホテル・保育園・医療施設等の『ホスピタリティスペース』
(5)オフィス・ショールーム等の『ビジネススペース』- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第一平和ビル1F- 設立
- 1954年9月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 142百万円
- 売上高
5,800百万円
- 平均年齢
- 38.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.