株式会社ライトカフェ
【秘書アシスタント】未経験歓迎!ホスピタリティを活かせます/定着率96%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【役職者や経営者を担当/裁量をもって高いビジネスリテラシーを身に着けられる/IT未経験歓迎/風通しの良い社風/年間休日127日/残業10-20h/ワークライフバランス◎】
■職務内容:
ビジネスの中核を担う副社長の秘書・アシスタントのスケジューリング業務や経営陣のサポートなどをお任せ致します。
役員層と接するため、広い視野を養うことができ、より高いビジネスリテラシーを身に着けることが可能です。
ゆくゆくは秘書業務だけでなく、各種プロジェクト支援・新規事業開発支援など業務の幅を広げて頂くことも可能です。
■業務詳細:以下柔軟にお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
・スケジュール管理(会議日程調整、会議室の手配等)
・社内外の会議出席、資料・議事録作成
・備品発注などのオフィス環境整備
・各種プロジェクト支援 / 新規事業開発支援
■就業環境
IT業界未経験でも先輩社員がつき、OJTで丁寧にお教え致します(すぐに一人でお任せなどはしません)。
部署内で支え合いながら業務を進められるので、未経験の方も安心して業務に取り組んでいただけます。
ゆくゆくは秘書業務だけでなく、各種プロジェクト支援・新規事業開発支援など業務の幅を広げて頂くことも可能です!
また、一人ひとりの裁量も大きく、まずはやってみる、提案してみるという風土が根付いているため、風通しの良い社風です◎
■組織構成:現在社内社外の秘書担当合わせて3~5名在籍しています。年齢層は20代後半が多く、営業経験者などアシスタント業務未経験から活躍している方が多く在籍しています。
■企業・業務の特徴:
・社風:社員同士が社歴、役職に関係なく話し合える、風通しの良い社風です。また、定期的に社員面談を実施し、社員ひとりひとりが普段感じていることや、今後のキャリアプランなどをキャッチアップし、一緒に実現していく事を組織として心掛けています。
・ワークライフバランス:年間休日127日や残業10~20時間程度等長期的に働きやすい環境が整っております。
・安定性:大手企業との取引が多数あり、100%直請けの案件です。規模感が大きい案件等を行っているのが特徴のため、創業以来21年連続で黒字経営となっております!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験が2年以上ある方
・PCを使った業務経験がある方
■活躍している社員の特徴
・ホスピタリティ精神のある方
・コミュニケーション能力のある方
・主体的に行動できる方
※無形商材の営業、ブライダル業界、航空業界などから未経験で入社した人などが多く活躍中です!
誰かのためにサポートをしたいと思う方、IT業界でスキルアップしたい方はぜひご応募ください!
勤務地
恵比寿本社
住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア タワー 19F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10~20H程度※大体は19時~20時には退社しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,717,880円~3,170,880円
固定残業手当/月:73,510円~85,760円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定有り
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
日商簿記2級→6,000円/毎月 秘書検定2級→6,000円/毎月 TOEIC(R)テスト650点→1,2000円~/毎月
<その他補足>
資格手当/健康維持管理補助/サークル活動補助/無料英会話レッスン
時短制度(一部従業員利用可)、服装自由(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、研修支援制度(一部従業員利用可)/奨学金支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
夏期4日 年末年始5日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・WEBアプリケーション開発(通販システム、予約システムなど)・WEBデザイン、ディレクション、SEO対策・iOS/Androidアプリケーション開発
・ITインフラ、データ基盤のアーキテクチャ設計、構築、運用
・様々なデータに対する統計、機械学習技術を用いたデータ分析やパターン解析、予測やシミュレーションの作成
・自然言語処理や画像認識分野におけるディープラーニングを使ったモデル開発
・ビジネス、マーケティングに関する戦略の検討支援、実行支援- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39- 設立
- 2000年5月
- 従業員数
- 269名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 16百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.