NEC VALWAY株式会社
※11月1日迄入社【日比谷/未経験可】法人向け顧客サポート/オフィスワーク/土日祝休み/残業月5H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【※11月1日迄にご入社できる方/未経験者活躍中!/NECグループの安定基盤/土日祝休/~18時に退勤が基本】
■業務概要
当社のお客様である電力会社にて、申込・サービスに関する問い合わせ、使用料金変更のご案内、新サービス導入の提案等の対応をご担当頂きます。
■詳細
・電気料金変更の案内(主に電話を使用)
・お客様がもつニーズのヒアリング
・新サービス導入の提案(メール、WEB会議システム、電話などを使用)
・書類作成などの営業事務業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
既存顧客が100%のため、新規顧客開拓の業務はございません。
日々やり取りをする取引先企業は現在380社ほどで、今後も拡大傾向にあります。
架電先の顧客は大手企業が多いためビジネスコミュニケーションの向上を目指せます。
電力会社である当社のクライアント企業の新サービスの開発や提案のために、ユーザーがどういったニーズ・課題感を持っているかをヒアリングするため、マーケティングの視点を身に付けていきます。
※電話:15~20件程度/日
■組織構成
配属部門は25名程度の組織となっており、当社の社員で構成されているため、安心の体制です。20~30代の社員が中心となっています。
異業種(介護、美容など)からの活躍も多く、コミュニケーションスキルが発揮できます。
■入社後の流れ
入社後1か月程度の研修を予定しています。(当社について、電力業界について、クライアント企業について、実務についてなど)
初めの2週間は座学中心で、その後OJTも交えながら業務の習得を目指します。研修後はクライアント構内に配属され、メンターとのOJTを通して業務を取得していただきます。
月に一回の上位者との面談により、業務取得やご自身の成長のための目標を定めていきます。
当社には多数のプロジェクトがあり、昇進できるポジションがあるため、多様なキャリアの選択肢を持つことが可能です。
特に今回のポジションで活躍いただくことで、当社の注力事業であるセールスマーケティングで専門性を身に付け、将来的には幅広いプロジェクトでご活躍いただくことを期待します。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件
・11月1日までにご入社可能な方
・正社員での就業経験をお持ちの方(1年以上)
・PC基本操作
・Excel(基本操作/関数(VLOOKUP、LEN、ASC、IF関数をメイン活用))※研修や日々の業務でキャッチアップしていただけます。
■歓迎条件:
・営業、接客、販売など顧客折衝経験をお持ちの方
・受発信コンタクトセンター、法人向けコンタクトセンター、営業事務のご経験をお持ちの方
勤務地
客先構内
住所:東京都千代田区(JR新橋駅/三田線内幸町駅/東京メトロ霞ヶ関駅)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
徒歩:JR新橋7分、内幸町2分、霞ケ関駅2分、虎ノ門駅5分
<転勤>
無
【変更の範囲:なし】
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月5時間程度※18時頃には退勤できることがほとんどです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間:2~4カ月
給与
331万円~370万円
<賃金形態>
月給制
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇(賞与:会社業績による)
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~260,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
250,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与・想定時間外残業手当(月5h)含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■昇給昇格制度
■NEC健康・福利共済会
■契約保養所
■慶弔金、弔慰金
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■禁煙オフィス(ビル内に紙、電子共に喫煙スペースがあります)
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※勤務先カレンダーに準ずる
年末年始休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前産後・育児休暇(実績あり)、介護休暇、生理休暇、会社指定日
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
NEWIT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
NEWインサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
NEW従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
NEW土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
NEW営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
法人向けヘルプデスク/土日祝休み/p0014a2406
土日祝休みの事務職(営業事務・庶務)/p0811a2407
バックオフィスの事務(リーダー候補)/p1005b2407