株式会社バンダイナムコウィル
【田町】計数業務担当(管理会計、経営企画、業務企画)◆バンダイナムコG/平均残業月20H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【仕事を通じて豊かな多様性を実現できるやりがいあり/バンダイナムコGの特例子会社/残業月20時間】
■採用背景:
障がい者雇用率の段階的な引き上げに伴い、グループにおける障がい者雇用促進の推進役として同社に期待される役割はますます大きくなっています。
そのような事業環境を踏まえ、今後中長期的にグループが法定雇用率を達成・維持していくための経営環境の分析や事業戦略の企画・立案を担う人材の充実を図る必要があり、将来の中核人材の確保としての今回の募集を行うものです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
バンダイナムコグループの特例子会社として機能している当社にて計数管理業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
事業活動のサポート、企業成長のための戦略立案と実行を担う経営管理部門の一員として主に以下の業務をお任せします。
・計数の進捗確認(損益予実)、計数分析及び改善提案・月次事業報告資料の作成・予算策定、中期経営計画(計数目標)の立案
・ステークホルダーおよび社内関係者との各種調整
・法務その他の管理業務(請求書対応、契約書等文書管理、リーガルチェック依頼、リスク管理/コンプライアンスに関する事項等)
・障がい者雇用納付金関係助成金の申請に関連する業務
■入社後の流れ:
入社後1年程度は、知識の習得を兼ねて管理チームの業務を幅広く担当いただきます。
■本ポジションの特徴:
本ポジションでは、グループの障がい者雇用の今後の変容とともに、同社の業務をどのように進化させていく必要があるのかを考え、経営分析に基づいて対応方針を具体化していくことにも携わっていただけます。
会社の経営状況を把握し、向かうべき方向を考えていることに大きなやりがいを感じていただける事が本ポジションの魅力です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経営企画、計数管理業務の経験がある方
・管理会計の知識や計数分析/報告業務の経験がある方
・数字に強い方、学習意欲のある方
・コミュニケーション能力:社内の様々な組織と折衝・調整を行い、課題解決を推進した経験
・プレゼンテーション能力:共感を得られる説明や働きかけによって、関係者の参画やサポートを得た経験
■歓迎条件:
・日商簿記検定2級以上お持ちの方
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
三田事務所
住所:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル
勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
未来研事業所
住所:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所7F
勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20時間、フレックスタイム制あり
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用を前提とした契約社員雇用となります。(詳細は試用期間の欄に記載)
<試用期間>
3ヶ月
【雇用形態詳細】
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限60ヶ月、契約更新回数の上限なし(以降正社員として雇用契約予定/職務の実績や適性などにより正社員登用とならない場合もあり)】
※年1回目標設定における評価に基づき、過去3年間で8名中7名の方が1年後に正社員として登用されています。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
400万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~325,000円
<月給>
250,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■スキルやご経験によって想定年収を決定いたします。
■賞与実績:年1回(4ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※正社員登用後より支給
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・リフレッシュ休暇
・ベネフィットワン
・財形貯蓄
・従業員持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
その他(夏季休暇/年末年始休暇)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
メール室業務/オフィスクリーニング業務/オフィスアシスタント業務/
玩具開発サポート業務/ゲーム開発サポート業務/営業サポート業務/
店舗サポート業務/園芸・アグリサポート業務/就労移行支援事業- 所在地
〒146-0093
東京都大田区矢口2-1-21- 設立
- 2006年5月
- 従業員数
- 164名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.