株式会社ウィット
営業経験者歓迎【渋谷区】M&Aアドバイザリー|飲食店特化◆残業ほぼなし・年休127日/プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪残業ほとんどなし/未経験可・第二新卒歓迎/飲食店に特化したM&Aコンサル会社/プライム上場企業のグループ会社/インセンあり≫
■業務内容
1店舗単位の簡易的なM&Aとして当社が展開する「M&Aライトプラン」における仲介業務を行っていただきます。
■業務詳細
・売却相談の問い合わせに対し、お店の特徴や売却理由などをヒアリング
・店舗や業態の特徴、営業状況を踏まえて、譲渡価格の提案。案件資料はアシスタントが作成
・買手希望者より問合せがあり、提案、内見、条件調整の実施
■入社後
入社後は上長がOJTを担当し、1on1で手厚いサポートを受けられます。
独り立ちまでの期間は3~6ヵ月を想定しています。また、生産性への意識からデジタル化・業務効率化を進めており、残業時間はほぼありません。
■やりがい
・業界トップクラスの顧客基盤を抱えているためインバウンド案件の割合が高く、入社後早々に案件を担当することができます。
・食関連事業者の事業特性を深堀し、他社にはない、業界専門知識を有していることが当社の強みです。
そのため1年目から多くの成約に携わることができ、達成感を感じながらスピーディーに成長できる環境が整っています。
■キャリアパス
コンサルタントとしてM&Aアドバイザリー業務や飲食業界について学んでいただきます(1~2年)。その後、本人の希望や適性を鑑み、リーダーもしくはトップコンサルタントとして育成します。ゆくゆくはマネージャーとして、事業全体を牽引していただきます。
■配属組織
会社全体で約20名程度、その内M&Aコンサルタントは7名で、ほとんどのメンバーはM&A未経験の状態からスタートしています。
■当社について
私たちは飲食業界を専門に経営をサポートする会社です。
飲食業にチャレンジしている経営者様にむけて、M&A・事業承継を用いた経営支援を行っています。一般的なM&Aだけではなく、『飲食業に特化した、一店舗からのM&A』をキーワードに、中小事業者様でも事業承継をスムーズに行うことのできる「M&A ライトプラン」という独自サービスの提供も行っています。M&Aは、専門的で難しいというイメージが根付いていますが、当社は業界専門にM&Aサービスを行うことで、最適なサポートを実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:【未経験・第二新卒歓迎】
・法人営業経験1年以上ある方
・無形商材の提案経験がある方
・学歴、保有資格、語学力不問
■歓迎条件
・不動産業界、居抜き物件仲介業務、金融業界での営業経験がある方
・飲食業界で営業の経験がある方
・M&Aに興味がある方
・簿記、宅建の資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
今回、東京本社での採用となり、当面転勤はありませんが、今後、大阪支社に転勤する可能性はあります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、17:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
固定残業時間以上の時間外労働は基本ありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
440万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,562,800円~4,858,800円
固定残業手当/月:69,767円~95,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
366,667円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収はスキル・経験を考慮して決定
※昇給 年1回
※超過分は残業代別途支給
※インセンティブあり(年7回のチャンス有)
■モデル年収(※業界未経験)
(1)20代後半中途1年目 約440万円
(2)30代前半中途2年目 約550万円
(3)30代前半中途3年目 約800万円※マネージャー
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:・各種社会保険完備
・育児・介護休業制度、育児・介護短時間制度
・慶弔見舞金制度
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内、外部セミナー勉強会あり
<その他補足>
・時間外手当
・インセンティブ(年7回のチャンス有)
・評価制度
・リファラル制度
・副業可※基あり
・転居支援※パートナー会社の紹介で入居すると割引あり
・転勤サポート手当
∟家賃補助(上限月8万円)※単身赴任者のみ
∟家族支援(月2回上限の往復交通費支給)※単身赴任者のみ
∟引越し補助(上限125万円)※転勤種類により上限変動あり ∟入園費用補助(幼稚園or小学校入学金)
・株式累積投資制度(グループ会社:株式会社シンクロ・フードの株式に限る)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度 10 日※入社時に 5 日付与)
・慶弔休暇
・産休、育休、介護休暇
・時間帯有給休暇(1時間単位で取得が可能)
・会社が定める休日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
飲食業界に特化したM&A仲介事業
■事業詳細:
完全成功報酬で着手金も一切不要です。数少ない飲食業界専門のM&A仲介であり、業界に特化しているからこそ得られる豊富な情報量とネットワークを保有しています。また、同社は日本M&Aアドバイザー協会(JMAA)の正会員です。- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8- 設立
- 2007年11月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
- 売上高
140百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.