株式会社WILLCO
【業界未経験歓迎】両手型転職エージェント※M&A業界特化新規事業/0 →1を生み出す/インセン有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新規事業に携われる/業界未経験可/営業力を向上させたい方歓迎!/挑戦できる環境】
『M&A JOB BOARD』は、M&A業界に特化した転職支援サービスです!採用を実現したい企業、またM&A業界への就職を希望する求職者のマッチングを行います。
■業務内容
【1.求職者向け業務】※6割程度
■M&A業界での就職を希望する求職者へのキャリアカウンセリング
・電話ヒアリング
・対面 or WEB相談会
・履歴書添削・模擬面接・面接同行など
【2.法人向け業務】※4割程度 【変更の範囲:企業の定める範囲による】
■M&A仲介企業への提案営業
・インサイドセールス
・訪問 or WEBヒアリング
・インタビュー(求人票、記事作成)
・登録人材のご紹介
【その他付随する業務】
・セミナーやトークイベントの開催
・SNSやオウンドメディアを活用した情報発信
■魅力
・新規事業開発の経験
サービスやアプリはリリース済みですが、営業企画(リサーチや戦略立案、実行と改善)はこれから更に練り上げていく段階です。
PDCAを高速で回し、0→1フェーズの事業開発に携わる貴重な経験ができます。
・圧倒的な成長環境
難易度の高いM&A業界には秀でたビジネスマンが多く所属しています。
そのような環境でキャリアカウンセリングや採用コンサルティングを経験することで、高いレベルの営業力が自然と身に付きます。
・ノウハウと潤沢な資金がある中での挑戦
当社では、ニッチ業界における特化型人材サービスでの成功体験とノウハウがあります。
そのため投資に回せる資金は潤沢にあり、高いモチベーションを維持しながら挑戦ができます。
営業力は必要ですが、厳しいノルマを課せられることはありません。
■入社後のキャッチアップについて
業界知識は入社後座学(2~3日)やOJT制度にて勉強して頂きます。
週に1回程度、ノウハウ共有などの勉強会も行っています。
専門的な業界ですが、事前の知識は不要です。
■キャリアパスの例
・ブライダル業界出身で中途入社→2年でチームリーダー→4年でマネージャー
・営業職配属→営業とマーケティング職を兼任→マーケティング職へ異動
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
営業経験 2年以上
※有形・無形、toB・toCは問わず
■求める人物像:
・失敗を恐れずチャレンジできる方
・成果を生み出すために方法を模索することを楽しめる方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル10F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件に変更はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~304,000円
固定残業手当/月:60,400円~71,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
310,400円~375,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【インセンティブ】
成約一件につき最大55,000円
※1件平均値:25,000円、平均成約数:3件/月
【昇給・賞与】
各年2回
直近の賞与実績:3.1ヶ月分
【通勤手当】
全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:※社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■入社研修
■ビジネス書/技術書代金全額補助
■資格取得手当あり
<その他補足>
■近距離手当(オフィスからの距離に応じて最大1万5000円)
■オフィスカジュアルOK
■ネイル/髪色自由
■PC/社用携帯支給
■出産/育児支援制度(出産祝い金の支給など)
■エスプレッソマシン/ウォーターサーバー(無料)
■マッサージチェア有り
■歓迎会
■達成お祝い制度※目標達成時にはランチ/ディナー/半休付与など
■時差出勤制度、リモートワーク可能
■報奨金制度
■社員旅行(過去実績:タイ、ハワイ、ドバイ、ダナン、シンガポール)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■慶弔休暇
■産前/産後休暇(時短勤務などでの復帰実績あり)
■育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・有料職業紹介事業(職業紹介事業許可番号:13-ユ-305692)
・医学、医療、介護における情報及び情報システムの提供
・電算機のハードウェア及びソフトウェアについての研究開発及び販売
・電算機のハードウェア及びソフトウェアについての運用保守及びサービス提供
医療・法律専門職の人材紹介事業を行っています。医師と弁護士が設立から携わっているため、医療および法律専門職に関わる知見が豊富です。そこに代表の「すべての人が“働く幸せ”を手にすることを通じて、世の中をより良いものにしていきたい」という情熱が掛け合わさっています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル10F- 設立
- 2012年9月
- 従業員数
- 46名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.