株式会社交換できるくん
経理財務部門リーダー(候補)◇東証グロース上場/産休・育休実績有/住宅機器ECサイト運営の独自事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■担当業務:
下記は業務の一例となりますがスキル、経験に応じてお任せいたします。
・月次決算取り纏め(決算スケジュール作成、仕訳承認、連結決算作成)
・会計処理の検討
・監査法人対応
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知、適時開示)
・資金繰り計画作成
・予算作成、予実管理
・取締役会報告資料作成
・機関設計、業務改善
・マネジメント業務
■配属部署・組織構成:
所属するチームは30代を中心とする正社員4名で構成されております
チームの雰囲気は良く上司との距離も近いため、積極的にコミュニケーションを図りながら、業務を推進しています。
■特徴・魅力:
・事業拡大に伴い、会社の根幹を支えるコーポレート部門の役割の重要性がますます高まっています。このような成長過程のステージでしか経験できない多くの実務に携わる事ができるためレベルアップできる環境です。
・事業成長に伴い業務が増える事に対して単純計算で人を増やすのではなく、仕組みと思考とテクノロジーによって、1人1人が高い専門性をもって課題解決に取り組んでおります。
■働き方:
産休・育休についても制度が整っており、働きやすい環境です。
詳しくはこちらをご覧ください。(https://www.dekirukun.co.jp/co/service/number/)
■当社について:
当社は、住宅設備機器の商品と交換工事をセットで販売するECサイトを運営しております。お見積りから注文まで、現地訪問なしでオンラインで完結するサービスです。月間PV数300万超、年間3万6000件以上の契約実績があります。当社は、住宅設備の交換という小規模工事に着目し、インターネットを活用した仕組みを取り入れたことで、従来の業界構造を塗り変えるイノベーションを実現しました。
■成長しつける会社:
創業以来、ネットで完結するスムーズなフローとサービスの品質が評価され、たくさんのお客様にご利用いただいて、22年もの間、成長し続けてきました。おかげさまで、2020年には東証マザーズ市場(現グロース市場)に上場できました。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上場企業/上場子会社/IPO準備企業で3年以上経理もしくは財務経験をお持ちの方
上記に加え、以下いずれかのうち複数のご経験
・連結決算/開示資料作成/監査法人対応/予算作成
■歓迎条件:
・マネジメント経験
・税務申告書作成経験
・資金調達、銀行折衝経験
・システム変更プロジェクトの担当経験
・業務RPA化の経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間30~40時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与・待遇に変わりはありません。
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):375,000円~400,000円
<月給>
375,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与
・等級制(月給制+賞与 年2回)または 年俸制
・昇給 年1回
※面談の上、経験・能力を考慮し決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
※補足事項なし
<その他補足>
・慶弔見舞金
・社内禁煙
・私服勤務OK
・従業員持ち株会
・ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫・自販機あり
・オフィスグリコ
・OFFICE DE YASAI(新鮮なサラダやフルーツが特別価格で購入できる人気のサービス)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・週休2日制(基本土日祝※例外あり)
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇(育児休暇取得率100%・復職率100%)
・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
交換できるくんは、故障や劣化などによる住宅設備機器の交換ニーズに対して、「住宅設備機器・交換工事」をセットでネット販売するサービスです。
生活必需品である給湯器、トイレ、コンロなどの販売・交換に特化することで効率化を進めるとともに、
長年培ってきた技術力を活かすことにより安心できる低価格かつ高品質なサービスの提供を実現してきました。
おかげさまで年間30,000件超の施工実績があり、多くのお客様からのご支持をいただいております。
今後も住宅設備の交換に特化したサービスの向上に努めることで、より多くのお客様に喜んでいただくことを目指していきます。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル7F- 設立
- 1998年11月
- 従業員数
- 118名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 261百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ECサイトの営業事務/9割がメール対応/業界・職種未経験歓迎
【横浜】≪住宅設備×カスタマーサポート≫年休120日・18時定時・賞与年2回あり
【東京】インサイドセールス ※新設・給湯器部門/ガス給湯器・エコキュート経験者歓迎/グロース上場
【大阪】インサイドセールス ※新設・給湯器部門/ガス給湯器・エコキュート経験者歓迎/グロース上場
給湯器販売部門リーダー候補 ◆カスタマーサポート/住宅設備のECサイト展開!/東証グロース上場
【大阪】≪住宅設備×カスタマーサポート≫年休120日・18時定時・賞与年2回あり
【渋谷】営業事務(見積・工事日程調整等)※東証グロース/リフォームなど住宅機器のECサイト運営
経理財務部門マネージャー(候補)◇東証グロース上場/産休育休実績有/住宅機器ECサイト運営の独自事業
【東京】法人営業◆DXソリューション/大手管理会社や大手ハウスメーカー等◆東証グロース上場
【梅田】住宅設備機器の見積りグループリーダーor支店長補佐◆東証グロース上場◆月平均残業25H