株式会社SHIFT PLUS
【高崎/フルリモート可◎】コンタクトセンター(コールセンター)システムの構築・運用支援
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均10~20時間◇◆
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社やクライアント企業のコンタクトセンターシステムの構築支援、運用支援をお任せします。
昨今のデジタル環境の変化に伴い、コンタクトセンター業界ではシステムの刷新が進んでいます。今後コンタクトセンター業務を拡大していくなか、時代の流れやニーズに応じて変化し続けるコンタクトセンター環境を構築しなければなりません。
当社の強みを活かしたコンタクトセンターシステムの構築支援を通して、会社拡大やユーザー・顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニアとして市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
■業務内容詳細:
(1)当社やクライアント企業に向けたコンタクトセンターシステムの構築支援
・構想策定
・状況分析、課題把握
・導入システムの検討支援、製品選定支援
・システム環境構築支援
∟コールセンターシステムベンダーとの窓口対応
∟クライアント調整など
(2)当社コンタクトセンターシステムの保守・運用業務
・システム運用(設定、保守)
・システム移管の検討、新規導入など
■当社の魅力:
「自らが発想の起点となり、チャレンジしていくこと」を大事にする当社。ご自身のスキルを最大限に発揮できる環境で、先進的な次世代型コンタクトセンターの構築支援等を通し、業界の先駆者を目指すことができます。
■働き方について:
完全週休2日制・年間休日120日以上など、お休みをしっかり取れる環境です。
有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与されます(※初年度は入社時期により1~3日付与)。
結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実◎
女性活躍推進に関する「えるぼし認定(3つ星)」を取得するなど、性別や年齢等に関係なく誰もが活躍できる環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・以下コンタクトセンターシステムの構築経験
∟Genesys Cloud
∟Avaya
∟Bright Pattern
∟その他オムニチャネル対応のコンタクトセンターシステム
・フロントエンドもしくはバックエンドの幅広い知見
例)コールフローやテナント設定、トランク設定など
■歓迎条件:
・50人以上のコンタクトセンター/コールセンターのシステム構築、保守経験
<年齢制限>
70歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
高崎拠点
住所:群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル
勤務地最寄駅:JR高崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】
※出張あり(クライアント企業への訪問や導入支援等、当社拠点への出張等)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:15
<その他就業時間補足>
■残業月平均10~20時間程※勤務時間はプロジェクトによって変更となる場合があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
703万円~952万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):412,000円~558,000円
固定残業手当/月:129,000円~175,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
541,000円~733,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業時間超過分は全額支給
■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月、業績連動賞与)
■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
70歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援、手当
<その他補足>
■定期健康診断
■予防接種費用負担
■選択制確定拠出年金(企業型)
■フルリモートOK(出張有)
■在宅勤務手当あり
■その他実績など:
◇企業認定制度(2023年取得実績)
・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
・もにす認定(障がい者雇用)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年休120日以上
■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
●カスタマーサポート事業
コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
●ITアウトソーシング事業
ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
●地域活性化事業- 所在地
〒780-0053
高知県高知市駅前町1-8- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 301名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 34.4歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.