更新日 : 2024/9/27(金)

掲載予定期間:2024/9/19(木)~2024/12/11(水)

株式会社ブレイブテクノロジー 【千葉】カスタマーサポート/2千店舗以上に導入の自社サービス◆店舗や施設の行列を解決◆残業20h程

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【千葉】カスタマーサポート/2千店舗以上に導入の自社サービス◆店舗や施設の行列を解決◆残業20h程

【未経験OK!顧客折衝の経験を活かせる◎/LINEを使った順番待ち・呼び出しの自社サービスを展開/フレックス制度あり・月残業20h程度の働きやすい環境】

■担当する製品:matoca(マトカ)yoboca(ヨボカ)とは?
順番待ち・呼び出しをDX化できるシステム。
飲食店・小売・理美容・イベント・クリニック・薬局・・・などさまざまな業種でお使いいただいています。

■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・初期の導入サポート
・利用開始後の電話やメールでの問い合わせ対応
└問い合わせから得た情報を用いて、次の開発要件として社内に発信
└マニュアルやFAQサイトの情報更新や、お客様のアカウント発行・設定変更などの付帯業務

単にマニュアルを説明するのではなく、成約したお客様(法人顧客や代理店)がスムーズに使い始められるように課題点や実現したいことをヒアリングし、それを解決する重要な役割です。
※8割程度が電話での問い合わせで、お店や医院で利用する方との会話が多くなりますが、顧客との直接対応は業務時間全体の半分以下です。

■募集背景 :
2024年8月現在で大手飲食店チェーンをはじめ2000店舗以上に導入され、今後も導入店舗や施設、会社ともに拡大を考えているため、カスタマーサクセス・カスタマーサポートの増員をしたいと考えています。

■組織構成 :
配属先の営業部には3名が在籍しており、今回募集しているカスタマーサポートは現在1名が担当しています。

■未経験活躍事例:
家具メーカーでの接客など、IT未経験のメンバーの入社実績がございます。
入社後はOJTで学んでいただき、

■魅力 :
・お客様の問題解決・課題解決のために試行錯誤し、一緒に伴走することができます。
・ベンチャーならではの柔軟性や裁量権をもって働くことができる環境です。
・業界初のLINEミニアプリを使った順番待ち/呼び出し通知サービスを提供しており、LINE Technology Partnerの「LINEミニアプリ部門」のパートナーにも認定されています。
・転勤なし/土日祝休/残業20時間未満/社内懇親制度「yokusiru」(上限13,200円/月)あり


変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須 :
・何らかの顧客折衝経験をお持ちの方(営業職・サービス業・接客業など)
~業界未経験・職種未経験歓迎!異業界からの中途入社活躍実績あり~

■歓迎 :
・ITに関する知識やITリテラシーのある方
・カスタマーサクセス業務のご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:千葉県流山市おおたかの森西1-2-3 アゼリアテラス5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】


<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月間の時間外労働は20時間未満(2023年実績)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円
固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~310,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:■定期健康診断
■社内懇親制度「yokusiru」(上限13,200円/月)

<教育制度・資格補助補足>
資格受験支援制度を準備中

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

会社概要

事業概要
■事業内容:
・順番待ち/呼出システムの開発・販売
・LINEミニアプリ開発
・スマートフォンアプリ開発
所在地
〒530-0004
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4
設立
2011年8月
従業員数
14名
上場市場名
非上場
資本金
22百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
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    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://bravetechnology.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人コード 3011212016

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