株式会社ダイナトレック
【法人営業経験者歓迎!】営業マネージャー候補◆営業体制構築/シェア40%の金融向けBIツール
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆サービス展開25年の自社プロダクト/業界トップクラスのシェアを持つエンタープライズBI/地方銀行をはじめ官公庁や金融機関のDXに貢献/全国の40%の銀行とお取引有◆◇
■業務概要:
営業担当として、営業体制構築からお願いしたいと考えております。事業拡大・他業種開拓を進める計画のため、取締役とともに営業体制の構築を行い、その後当社の営業を一任したいと考えております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・営業体制の構築
具体的に、拡大していきたい顧客領域は決まっているため、その領域の顧客へのアプローチをどのように進めていくか、受注後の顧客対応(カスタマーサクセス的な要素を含む)をどのように進めるか、ゆくゆくそれを営業メンバークラスにても行えるようどのように体系化していくかを、取締役とともに考え、試行していただきます。
※営業体制の確立が出来ましたら、営業メンバーの採用を進めていく方針となります。エンジニアの採用も強化しており、さらに会社を大きくしていくフェーズになりますので、そのダイナミックなフェーズに関われる面白さがございます!
■魅力:
★独自技術×業界特化型コンサルで、自分たちにしかできない仕事の規模感とスピード感の両立★
当社での仕事の面白さは、当社にしかできない仕事がある、ということに尽きると思います。少数精鋭部隊で自社がつくりあげてきた製品を隅々まで使い尽くし、お客様のビジネスのゴール達成に対して最短距離で支援をしていきます。当社が手掛けるプロジェクトは、すべてがユーザー3000名規模以上の大型プロジェクトですが、平均的に3カ月でプロジェクトを回し、過去全てのプロジェクトで到達目標を達成しつづけています。
■当社の特徴:
1999年から提供しつづけているDYNATREKは、大組織で稼働する様々なシステムを「仮想データベース」という技術でメタデータレベルで統合し、その統合されたデータをBIインターフェースからユーザーが自在に分析できるようにするツールです。
私たちは一人ひとりのエンジニアの天才性を引き出し、これまでの技術的な蓄積と組み合わせながら、「クリエイティブ、かつミッションクリティカル」な製品を世の中に送り出しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:★業種未経験歓迎!★
・BtoBでのソリューション営業の経験をお持ちの方
~無形・有形不問!要件定義をし製品のカスタマイズ提案や商材同士の複合などの幅広いソリューション提案のご経験をお持ちであればぜひご応募ください!~
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木5-11-16 国際文化会館
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
横浜事業所
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA棟
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■想定残業:20時間程度 ※金融機関や行政等から案件受注しているため、顧客都合上残業は多くありません
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):319,445円~638,889円
固定残業手当/月:109,127円~218,254円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
428,572円~857,143円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上決定していきます。
※固定残業代として45時間分を含んだ月給となっておりますが、全社平均は20時間程度です
■給与改定:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給(月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
各補助あり
<その他補足>
■育児介護休業(法定通り)
■契約保養施設利用時の社員優待
■技術習得を目的とした書籍購入、講座受講支援金
※その他、新しい制度を随時検討中です
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、育児介護休業(法定通り)、慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■概要
当社は、大手金融機関や通信事業者、官公庁など、様々なクライアントにデータベース統合ソリューションを提供するリーディングカンパニーです。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木5-11-16 国際文化会館- 設立
- 1999年12月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.