トレンダーズ株式会社
マーケティング(プロジェクトマネージャー)/SNS中心◆美容系顧客・化粧品ブランド担当/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~トレンド分析を軸としたマーケティング事業を展開/東証グロース上場/SNS総フォロワー数570万人を超える美容メディア『MimiTV』運営/志向性に合わせたキャリアを描ける/土日祝休み・フレックス・育休後復帰率100%/副業可~
主に美容系のクライアント(化粧品ブランド)を担当し、SNS・デジタルを中心としたマーケティング施策のプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
■具体的な業務内容:
プロジェクトの全体ディレクション/進行管理/顧客対応/外注先対応/
予算管理/制作物チェック/効果検証分析/報告会の実施等を担当いただきます。
■業務の特徴:
・プロジェクトの内容・期間・予算規模・メンバーはプロジェクトにより異なります。
・実施内容は当社の自社ソリューションであるインフルエンサーマーケティング・MimiTVがメインとなり、プロジェクトによってはイベントや他媒体への出稿・タレントキャスティング等も含まれます。
・プロジェクトメンバーは社内営業担当・各ソリューションの制作担当、外部関係者含む5~10名程度です。
・プロジェクトの期間は3か月~1年程度となります。
■キャリアステップ:
マネジメントや経営など管理職へのキャリアステップ、もしくはプランニングやデータ分析の専門性を高めるなど、キャリアの志向性にあわせて様々なキャリアプランを描いていただけます。
■働く環境:
・時短勤務や各種休暇制度など、子育てと仕事を両立するためのサポート体制が整っています。
・リフレッシュ休暇やバースデー休暇、家族結婚休暇など休暇制度が充実しており、また在宅勤務サポート制度も整っているため、ワークライフバランスを保ってご就業いただけます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マーケティング業界経験(広告・イベント・PRなど)
・コミュニケーション力・交渉力・調整力
・数字管理能力
・基本的なPCスキル(エクセル・PPT)※エクセルはVLOOKUP以下の関数レベルで問題ない
・トラブル対応力
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F
勤務地最寄駅:JR・東京メトロ線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,908,800円~4,726,800円
固定残業手当/月:91,000円~147,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,400円~541,700円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職やスキル等を考慮した上で、当社規定により優遇いたします。
■給与改定:年2回(4月・10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円まで
住宅手当:上限月15,000円まで※規程有
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、勉強会、共有会、セミナー
<その他補足>
・引っ越し支援(当社提携の不動産会社利用で仲介手数料が割引)
・ダイバーシティ制度
・キャリアデベロップメント制度
・各種お祝い金(家族バースデー、結婚・出産、出産・育児休暇復帰)
・副業(複業)OK ※事前申請制
・MVP制度
・報奨金
・ストックオプション制度
・社員旅行
・トレンダーズキャンプ、部活動支援、先輩ランチ、ランチコミュニケーション補助、社長のおごり自販機
・光熱費補助
◎ワークライフバランスをとるための制度や、働きやすい職場環境をつくるための制度などが完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(在籍2年以上の社員に3日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇(取得率100%)、育児休暇(復帰率100%)、バースデー休暇、生理休暇
会社概要
- 事業概要
SNSマーケティング、トレンドマーケティングに強みを持つ当社。
独自のノウハウによりトレンド予測・分析を行う「トレンドマーケティング」を軸とし、インフルエンサーマーケティングやPR、デジタル広告、自社メディアといった様々な手法を複合させた最先端のマーケティングソリューションを提供しています。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 175名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 568百万円
- 売上高
9,088百万円
- 経常利益
- 1,022百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
クリエイティブ企画系オープンポジション※美容メディア/食卓アレンジメディア運営の優良企業
インフルエンサーマーケティング(プロデューサー)◆大手メーカー向け/リモート/自社メディアにも関与可
マーケティングディレクター◆大手美容メーカーの新商品プロモーション/グロース上場/リモート・副業可
インフルエンサーマーケティング(ディレクター)◆大手メーカー中心/リモート可/東証グロース上場
【恵比寿】美容クリニック運営アシスタント/SNS施策や在庫管理~クリニックのプロデュース事業展開~
【業界未経験歓迎】ブランドコンサルティング◆大手美容メーカーのコミュニケーション戦略立案/在宅可
【リモート可】広告運用/ディレクション ~大手企業のSNSマーケティングを担う/副業可~
締切間近