サーブコープジャパン株式会社
【恵比寿/英語を活かせる!】オフィスサービスの法人営業(アシスタントマネージャー)※女性活躍中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業5h以下/土日祝休/飛込み・外回り無/海外出張・研修有/有給消化率90%以上】
■業務内容:
当社では世界5万社以上の大小様々な規模の企業・起業家向けに、オフィスサービスを国内30拠点で提供しております。
そんな当社にて、事業を展開する上で様々な課題をお持ちの企業や起業家に対し、課題解決のための自社サービスの提案営業、および在籍するお客様のサポートスタッフ(受付秘書)のマネジメントをおこなっていただきます。
■自社サービス:
・契約翌日から入居可能で、グローバル企業レベルの設備とサポートを低コストで借りられる「レンタルオフィス」や、オフィススペースを持たず、低コストで都内一等地の住所をオフィスとして利用できる「バーチャルオフィス」等、顧客の様々な要望に応えられる「オフィスサービス」を提供しております。
また、オフィスサービスの一環として、高いレベルの研修を受けたバイリンガル秘書チームが、顧客の代わりに電話対応、事務処理、会議準備等を行うサービスや、当社提供のITインフラを快適にご利用いただく為、社内ITチームが日頃のサポートや緊急事態に対応するサービスも提供しております。
■入社後の流れ:
・グローバルで活用されている質の高い研修とOJTによるサポートにより、未経験の方でも安心して就業可能です。
・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点運営をお任せします。
■組織構成:
・マネージャー1名、スタッフ2~5名が在籍(女性多め)
■働き方:
・残業文化がなく、有給消化率90%以上と働きやすい環境です。また、都内一等地の広々とした環境でマネージャーには個室を完備しております。
■本ポジションの魅力:
《(1)英語力を活かせる》
・社内公用語は英語で、海外のお客様対応もあるので英語力を活かすことが可能です。
《(2)成長できる環境》
・海外出張や研修もあり、マルチタスクが可能なグローバルに通用するビジネスパーソンとして成長可能です。
《(3)手厚い給与パッケージ》
・目標達成に応じて、年俸とは別に年4回インセンティブを支給。
※拠点や経験にもよりますが、年4回のインセンティブ支給で100~300万程
《(4)経営感覚が身に付く》
・営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも満たす方
・1年以上の営業経験(業界や商材は不問!)
・ビジネスレベルの英語力
勤務地
恵比寿ガーデンプレイスタワー
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
転居を伴う転勤なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
基本定時退社です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
最大6ヶ月まで延長される場合もあります。期間中の待遇に変動はありません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円
<月額>
333,333円~458,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します
・年俸とは別に業績に応じた四半期ごとに支払われるインセンティブあり。
※年4回のインセンティブ支給で100~300万程を想定。
■モデル年収:
500万円/26歳/入社1年目 (他社でセールス経験1年)
600万円/29歳/入社3年目
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円まで
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(受験料/教材費支給)
<その他補足>
■出張手当
■服装自由(私服OK※ネイルや髪色は華美過ぎなければOK)
■お誕生日(各拠点にてケーキでお祝い)
■会食(月1回、1人5000円を支給)
■クリスマスパーティー(毎年豪華なパーティーを開催。一人ひとりにクリスマスプレゼントもご用意)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
季節休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(みんなでフォローし合って積極的に取得※1週間以上の取得可)、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供- 所在地
〒163-0532
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 32F- 設立
- 1994年9月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- その他海外市場
- 資本金
- 155百万円
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.