掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/12/25(水)更新日:2024/10/3(木)

株式会社ザイマックスグループ

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【未経験歓迎】事務系総合職 ◇女性活躍中/年休126日/フレックス制/業界最大規模を誇る安定企業

正社員
転勤なし
5名以上採用
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仕事内容

【未経験歓迎】事務系総合職 ◇女性活躍中/年休126日/フレックス制/業界最大規模を誇る安定企業

~未経験・第二新卒歓迎/希少な事務系総合職案件/産育休取得・復帰実績多数/女性活躍中/年間休日126日/土日祝休み/フレックス制/不動産管理業界最大規模のザイマックスグループ~

■業務内容:
当社がカバーしている事務系職種の内、以下いずれかの業務をお任せします。事務系総合職としての採用のため、他の事務系職種にも積極的にチャレンジしていただきます。
(※転勤は一切なし。ザイマックスグループは全国規模な上、不動産の管理、いわゆる”ストックビジネス”を展開。不景気にも強いことが特徴です。

【(1)会計事務】:ビルや商業・複合施設における会計業務をご担当。契約内容の登録、請求処理、入金照合、支払処理、レポーティングなど、ビルの収支管理や契約管理等

【(2)営業事務】:契約書、見積書、提案資料など、各種資料を作成。時には、電話でオーナー様やお客様と直接お話しすることもあります。また、営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画など営業活動の仕組みづくりや目標数字達成のサポートもお願いします。

【(3)コーポレートスタッフ】:総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務ナなど、グループ会社コーポレートスタッフ業務を担当いただきます。

■就業環境抜群:
・自由度の高いフレックス制度を採用。リモートワークも積極導入中。
・独自の強みは各地にグループ商材であるサテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を展開。社員も利用可能。柔軟な働き方を実現しています。

■キャリアパス:
・事務系全般のプロフェッショナルを目指せます。ゆくゆくは不動産所有者との会計周りの調整業務やプロジェクト統括等をご担当いただきます。
・不動産会計/バックオフィスのスペシャリスト、マネジャーとして成長していただくことを期待しています。
・一般社員⇒リーダー⇒マネジャーとキャリアアップが可能。30代後半でマネジャーへ昇格される社員もおります。

■安定した事業基盤:
・ザイマックスグループはリクルートの不動産部から独立した会社です。20周年を迎え、現在では総売上高1000億円を突破。グループも40社以上に拡大成長中。
・オフィスビルなど事業用不動産のマネジメントビジネスが収益の柱となっており、受託物件も全国各地で年々増加中。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須経験:
何かしらの営業経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
虎ノ門ツインビルディング
住所:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 西棟7階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細3>
恵比寿ガーデンプレイスタワー
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<転勤>

転勤は一切ありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
平均残業:月20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間後、条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
440万円~487万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,000円~261,000円

<月給>
246,000円~261,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
前職の経験・年収を考慮します。
予定年収は月20時間の残業代を想定、加味した概算年収となります。
■モデル年収:
リーダー層:500万円~(+残業代)、マネジャー:600万円~

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度有

<定年>
62歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社当日導入講習を実施し、業務については配属先にてOJT研修をします。ほとんどの方が未経験で入社し、試行錯誤を繰り返し、高めあい、成長してきた会社です。

<その他補足>
・時間短縮勤務制度(育児期間)
・研修制度:各社員個人の成長を重視している為、各種研修制度を充実しています。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

土日祝(企業カレンダーに準ずる)、フレックス休日、慶弔休暇、出産休暇など
※有給休暇の平均取得日数:13日
※産休、育休の取得復帰実績多数有

会社概要

事業概要

■事業概要:
独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。
不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル

設立
1990年3月
従業員数
7,760名
上場市場名
非上場
資本金
3,493百万円
売上高

100,538百万円

平均年齢
38.7歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011231922

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