株式会社アルフレックス ジャパン
【恵比寿/高級インテリアの法人営業】世界的なインテリアメーカー/土日祝休み/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~1969年設立「イタリア生まれ、日本育ち」インテリアブランド/他業界からの転職者も多数活躍中/土日祝休み/賞与4か月分/年間休日数125日/商品知識の研修あり~
■職務概要:
当社は、イタリア生まれの老舗高級家具ブランド『arflex』。建築設計事務所やデザイン事務所から「理想の空間」をヒアリングし、家具の選定、レイアウトなどトータルで提案を行います。 担当案件は住宅から大規模な商業施設まで様々です。空間全体のインテリアコーディネートを任されることもあります。 直接『arflex』の製品のご説明や、空間(家具の選定とレイアウトはもちろん、照明やラグなどインテリア)の全体プロデュース提案も実施いただきますので、家具やインテリアについて幅広い知識を身に着けることができます。【変更の範囲:会社の定める業務】
・設計事務所やハウスメーカーへの要望ヒアリング
・社内の設計・デザインスタッフと家具・インテリアプランの作成
・新規開拓
・案件情報収集活動
・当社商品以外も含めたインテリア全般の提案ディレクション及び取りまとめ
・得意先に対しての勉強会、アテンドの企画実行
・商品の受発注業務
・納品・セッティングの現場立会い
・メンテナンス対応
■働きやすい環境:
年間休日125日、土日祝休みです。残業時間も1日1時間程度で平均残業は20時間です。
■仕事の魅力:
家具だけでなく、お客様の生活そのものを提案するのが当社営業の特徴。こだわりを持った、プロの方々と共に快適な住宅空間を創造していきます。仕事を通じて大きな刺激が得られることはもちろん、自身も家具・インテリアのプロへと成長していけるでしょう。
■アルフレックスジャパンの魅力:
・約50年の歴史:1951年にイタリアで生まれ、その後1969年に海をわたり「イタリア生まれ、日本育ち」のブランドとして、イタリアの合理性と日本の価値観や住環境に適したものづくりによって、長くお使いいただける家具と、心豊かに暮らすためのライフスタイルを提案しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:~職種未経験歓迎~
・住宅や建築物に関わる何らかの実務経験
※職種経験不問!営業にチャレンジしたい方歓迎です!
■希望条件:
・建築士の資格をお持ちの方
・インテリアコーディネータの資格をお持ちの方
・建築学科出身の方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー6F
勤務地最寄駅:日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
原則ございません。【変更の範囲:無】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
380万円~550万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):197,000円~316,000円
固定残業手当/月:28,000円~46,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
225,000円~362,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◇経験・能力により、当社規定より決定します。
労働時間区分:事業場外みなし労働時間制 事業場内労働なし
みなし労働時間/日:8時間0分
標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
残業1日平均1~2時間程度。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後は会社の理念や商品に関する研修を行いますので、他業種・職種から転職される方も無理なく知識の習得ができます。
<その他補足>
■財形貯蓄制度/慶弔見舞金制度
■自社製品購入割引制度/定期健康診断(年1回)
■資格取得支援制度(インテリアコーディネーター、 キッチンスペ
シャリスト、TOEIC(R)テスト700点レベル(上限25万円)、建築士 (上限50万円)の支援制度があります。「自ら学ぶ」を支援します。
■その他特徴的な福利厚生制度
※社員が健康にいきいきと働ける環境を整えるため、「R1ヨーグルトを1日1本無償で支給」といった特徴的な制度があります。
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土、日、祝日、夏季休暇、冬期休暇
会社概要
- 事業概要
■概要:
家具インテリア関連用品の企画・製造・販売を行っています。日本の風土・価値観・住環境に適合した、シンプルで上質、時代を問わず長く使える家具を通じて、心豊かに暮らすためのライフスタイル提案を行っています。- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー6F- 設立
- 1969年10月
- 従業員数
- 283名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
6,667百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.