株式会社Widsley
【カスタマーサクセス※リーダー】サクセスの型化へチャレンジできる!SaaS型CTI『Comdesk』
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~CS組織強化をお任せします/成長率200%のコミュニケーションSaaS「Comdesk」(特許取得)を展開/営業活動の効率化・トップライン向上の支援/残業~20h程度・フレックス~
導入企業数800社以上、導入ID数20,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のコミュニケーションSaaS『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、カスタマーサクセス/リーダー候補を募集します。
■業務内容:
コミュニケーションSaaSである『Comdesk』の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。
<詳細>
・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定
・上記に付随する社内CRMの構築
・エンタープライズ企業のLTV最大化のための戦略立案
・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進
・プロダクトサイドへのフィードバックサイクルの確立とブラッシュアップ
■ポジションの魅力:
・オンボーディングから顧客のサクセスまで一気通貫で携わっていただきます。顧客にとって対外コミュニケーション(=営業)の基礎となるシステムですので、導入後の影響の大きさを感じられます。
・そのため、オンボーディングのハードルが高く、データを用いたコンサルティング要素が強い、深く顧客に入り込むサクセスが経験できます。
・全社平均残業は10時間程度・年休126日と、メリハリのある働きやすい環境が整っています。
■当社サービスについて:
「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで800社・ID数20,000以上のユーザーにご利用いただいています。
◎国内唯一、携帯回線からコールができるシステム(特許取得)により、ネット回線に依存せず、通信費が抑えられるコストメリットを実現。
◎AI技術活用×各種CRM/SFAとの連携を可能とし、顧客管理から架電後の記録・ダッシュボードでの運用など、顧客コミュニケーションを一気通貫で支援。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SaaS等、ITシステムのカスタマーサクセス経験(2年以上)
■歓迎条件:
・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
・開発経験
・CRMの構築経験(Salesforce、hubspot等)
・Saasでのセールス経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
残業時間は0~20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):312,246円~431,197円
固定残業手当/月:107,754円~148,803円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
420,000円~580,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はスキル・経験より判断し決定致します。
■昇給査定:年2回(1月、7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円/月
家族手当:パートナー・家族バースデー制度
住宅手当:(2㎞圏内対象 2万円/月)
社会保険:社保完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■パートナー/家族バースデー制度:パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで)
■配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、家族休暇、ウェルネス休暇
5日以上の連続休暇もOK
会社概要
- 事業概要
■企業概要
「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。
AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階- 設立
- 2013年8月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 708百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.