株式会社アルダグラム
【SMBセールス(リーダー)】週2リモート/ノンデスクワーカー向けSaaS/生産性向上に貢献
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎利用社数40,000社突破!/世界中のノンデスクワーカーの生産性向上に寄与/バンコクオフィスも展開し、グローバル展開◎
【業務内容】【変更の範囲:当社における各種業務全般】
自社SaaSプロダクト『KANNA』のSMB(中小企業)向け新規営業として圧倒的成果をあげ、次世代のマネージャーとして所属するグループの目標責任を持ち、組織を牽引頂ける方を求めています。
≪具体的な業務内容≫
■社外
・新規商談の実施
・顧客ヒアリング
※新機能/新業界/新サービスに関する商談において顧客の理想像をヒアリングによって具体化させ、顧客に潜在ニーズの気づきを与える
・提案、クロージング
・提案資料作成
■社内
・売上最大化を目的としたマーケティングやSMB ISと連携した上でのセールスプロセスの改善
・プロダクトの改善要望よる売上期待効果などに基づく改善案の提案
・CRM等を活用し必要な情報の取得、管理をしたうえでのユニット全体の営業活動をブラッシュアップ など
【ポジションの魅力】
■最高峰のソリューション営業のスキルを身に着けることができます!
「プロジェクト管理アプリ」は汎用性が高く、ソリューションを提供できる業界は非常に多岐に亘ります。「業務フローや使い方が異なるお客様に対して、どういう課題があるのかヒアリングし、最適な使い方・課題の解決方法を提案する」という、希少価値の高い経験を積むことができます。
■創業約5年、社員数約70名というアーリーフェーズですので、組織づくりや仕組みづくりの経験を積むことも可能です。また、役員やマネージャーも多くないので、早期にマネジメント経験を積めるチャンスもございます。
■営業・エンジニアは対等な関係性で、顧客の課題解決という共通意識をもったうえでサービス開発をしております。
■賞賛文化/表彰文化があり、お互いをリスペクトし合ってチームで仕事をしています
■既婚者や子供を持つ社員も多く、家族と向き合う時間も取れます
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
■無形商材の法人営業経験が目安5年以上ある方
■目標達成から逆算してKPIを設定し、PDCAをまわしながら成果を創出している方
【歓迎要件】※1つでもあれば尚可ですが、どの経験もない方でも大丈夫です。
・IT/ソフトウェアサービスの営業経験
・建設業界 / 不動産関連の営業経験
・ITの知見がある方(Excel/パワポ使えるくらいでOKです!)
勤務地
本社
住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
出社:週3(月・火・金)リモート:週2(水・木)【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
平均残業20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):371,487円~472,100円
固定残業手当/月:128,513円~152,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~625,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。
■ストックオプションは付与予定です。
詳細は、オファー面談等の場でご説明させていただきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:※社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
(業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与
会社概要
- 事業概要
~リリースからわずか4年で利用者数50,000社導入!世界中の"現場"の生産性を圧倒的に改善する現場DXサービス『KANNA』を開発・提供~
【Entrance book】
https://poised-ceres-9a8.notion.site/Entrance-book-32d55fe6f8104058b68e292f0df0a48e- 所在地
〒105-0023
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F- 設立
- 2019年5月
- 従業員数
- 65名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 34.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.