掲載予定期間:2024/9/23(月)~2024/12/15(日)更新日:2024/9/23(月)

PwC Japan合同会社

財務経理マネジャー(従業員立替経費精算チーム担当)◆PwCグループの安定基盤/英語活用

正社員
求人詳細

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仕事内容

財務経理マネジャー(従業員立替経費精算チーム担当)◆PwCグループの安定基盤/英語活用

PwC Japan Group全体の従業員立替経費について、申請内容チェック、システム間インターフェイスの管理、報告資料作成、運用ルールの整備等を行っております。

■このポジションに期待すること
経費精算システムの運用、管理においてPwC Globalのメンバーと英語でのWeb会議を行っていただきます。
データ分析、システム間連携、チーム運営等のサポートをしていただきます。
(業務の変更の範囲:当社業務全般)

■PwCのFinance部門について
日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。
PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、経理/財務に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。

■ポジションの魅力
・PwCグローバルと関わる環境で活躍できる
・支払業務を通してPwCの業務及びビジネスを吸収できる
・各種システム、ツール利用技術の習得
・定型業務だけではなく、部内の各種プロジェクトにも参画可能

■研修(トレーニング)の環境について
OJTによるトレーニング
その他、部内研修や外部研修の利用も可能
英語研修等の補助あり

■キャリアパス
部内・部外を問わず各人の希望や適性に応じたキャリア形成を支援しています。
社内公募制度があります。また、部内ジョブローテーションなども実施されております。
マネージャー、シニアマネージャー、ディレクター、CFOまでのキャリアアップの可能性があります。

■社内の雰囲気
風通しが良く、アイデアや意見を伝えやすい企業風土です。
柔軟な働き方を支援する制度や施策が充実しており、従業員満足度調査にて高い指数の実績があります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・英語スキル*英語でのWeb会議及び資料作成
・Microsoft Office(主にワード、エクセル、パワーポイント)利用スキル
・業界不問。経理業務未経験者歓迎
・システム導入、メンテナンス対応
・経理系システムの利用経験
・Microsoft Office等でのデータ分析

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
勤務地最寄駅:JR各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:15
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
4ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
1,000万円~1,300万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):724,270円~941,550円

<月給>
724,270円~941,550円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験、能力を考慮の上、当法人の報酬規定による。
賞与年1回、昇給年1回、別途諸手当あり
スキル・経験がメンバーレベルと判断された場合上記年収レンジより下となる可能性があります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費精算
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
コア研修、専門研修、海外研修、英語プログラム(英語学校費用補助、サマースクール研修等)、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担

<その他補足>
■休暇:リフレッシュ・ヘルスケア休暇/傷病休暇/試験休暇/慶弔休暇/出産/育児/介護関係休暇 等
■その他手当や制度:フレキシブルワーキング手当 (月額5,000円)/慶弔見舞金/団体生命保険/資格取得支援制度/契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動(PwC Funs)/カウンセリング制度/Flexible Work Arrangements(短時間・短日・在宅勤務制度)/ベビーシッター利用補助(上限5万円/月)/マッサージルーム常設 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、PwC Japan Group day、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇・休職等
※入所初年度の有給休暇は入所月により案分

会社概要

事業概要

■事業内容:
日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

設立
2006年6月
従業員数
11,500名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
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マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
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求人コード 3011237394

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