TDCX Japan株式会社
【渋谷】スーパーバイザー職◆グローバル企業/英語力活かす◆完全週休2日制◆服装自由◆副業OK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業】
現金決済から電子決済に移行する現在のトレンドの最先端のサービスを提供す
る企業のコールセンター管理者を募集いたします。
■業務内容:
◇コールセンターの運営管理全般
・立ち上げ部署のオペレーターの管理(KPI管理)
・育成等のマネジメント管理(コーチング実施)
・クライアントとの折衝レポート業務
・業務改革・効率化施策の企画や推進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・5名のオペレーターのチームリーダー(SV)として立ち上げ部署の管理業務
・クライアントとの英語での折衝業務レポーティング業務
■インセンティブについて:
研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
※インセンティブはトレーニング期間完了次第の支給
■当社について:
・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。TDCXはアジア6拠点でグローバル展開を行っており、航空会社/ホスピタリティ/ラグジュアリー/保険等様々な領域で20年以上の実績を誇ります。
・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター/カスタマーサポート運営管理(SV職)2年以上
・ビジネスレベルの英語力(英語折衝、レポーティング)
・5名以上のチームメンバーの管理業務
・高校卒以上
■歓迎条件:
・決済サービス関連のコールセンターでの運営管理業務経験
・KPI分析経験
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
渋谷スクランブルスクエア
住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号
勤務地最寄駅:渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
渋谷駅徒歩3分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
10:00~19:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
※実働8時間、休憩1時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
給与
408万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円
<月給>
340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※別途スキル手当月10,000円、インセンティブ月最大50,000円(固定手当ではない)
※スキル手当:トレーニング期間は手当はつきません。各ポジションでのスキルがついたと判断された際に手当が支給されます
■モデル年収:
480万円/入社1年目/SV職
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給5万円/月まで
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップトレーニングあり
<その他補足>
■インセンティブ
研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
■毎月イベントあり
■髪色・ネイル自由
■服装自由(カジュアル規定あり)
■副業OK
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日祝を含めたシフト制
※週5日勤務、2日休
有給休暇、慶弔休暇、産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
外資系企業に対するアウトソーシング事業
■事業の特徴:
・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。
・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。- 所在地
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F- 設立
- 1995年11月
- 従業員数
- 500名
- 上場市場名
- その他海外市場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.