掲載予定期間:2024/9/23(月)~2024/12/15(日)更新日:2024/9/25(水)

コムテック株式会社

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【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み

正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み

★接客・事務経験者歓迎/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み//所定労働7時間45分/残業20h/従業員約2,000名のBPO企業★

■業務概要:
同社は、ITの力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、大手金融系企業の顧客からお任せいただいている事務業務を担当いただきます。
将来的には、事務スキル・マネジメントスキルを身に付け、リーダーとして活躍いただくことを期待するポジションです。
※業務変更の範囲:当社の定める業務

■業務詳細:
大手金融系の顧客向けに、一般消費者・弁護士・司法書士等から届く書類をデータ照合し、書類に記載された情報をクライアントのデータベースに入力する事務業務を担当いただきます。
業務に慣れ次第(約半年~1年程度を想定)、リーダーとして契約社員メンバー等の管理・業務の進捗管理などに挑戦いただきます。

▽リーダー業務の例:
・業務手順書の作成やオペレーターからのエスカレーション業務の対応
・クライアントへの報告、改善提案、会議への参加

■チームについて:
チームの人数:10名(男性2名:女性8名)
20代半ば~30代の比較的若手のメンバーが多数在籍しています。
顧客先での勤務となりますが、顧客との関係は良好。何より同じコムテックのチームメンバーと良い雰囲気で働くことができます。

■キャリアパス例:
ご入社後は、中途入社者向けの集合研修を受けたのち、現場でOJT形式で業務を習得いただきます。
グレードに合わせた社内研修と手厚いOJTがあるため、未経験者でも活躍~ステップアップが可能です。
・ご入社直後:OJT形式で業務を習得
・~1年後:リーダーサポート業務を担当
・1~3年後:10~20名ほどのチームリーダーを担当
・3~5年後:複数チームのマネジメント業務を担当

■魅力ポイント:
・事務スキル/金融知見を磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。

■働き方:
・所定労働7時間45分、残業時間も20時間以下、有給や連休なども積極的に取ることが可能です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験者・接客や事務経験者 歓迎!>
■必須要件:
・下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)販売/サービス業でヒト・モノ・カネのマネジメント経験をお持ちの方
(2)法人営業/個人営業のご経験
(3)事務/アシスタント業務で自ら業務改善をした経験およびお客様とコミュケーションを取ってきた方ビジネスマナー
・チームの一員として自ら積極的にコミュニケーションが取れる方
・基本的なPC操作ができる方
※マネジメントにチャレンジしていきたい方がマッチします

勤務地

<勤務地詳細>
顧客先(江東区事務)
住所:東京都江東区
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/東陽町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
※勤務地変更の範囲:当社の定める場所

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~18:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業20h程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~420万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円/月20日間勤務想定

<想定月額>
250,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定
※上記想定年収+残業代となります
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等

<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011244855

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