株式会社プロネクサス
【浜松町/在宅可】開示書類作成システム営業~運用支援/未経験歓迎/上場企業の6割が顧客/東証プライム
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【上場会社の約60%が活用されているシステムの営業~運用サポート/リモート週2~3回程度実施/手厚い教育・研修】
■業務概要:
・自社システムの販促・運用サポートを中心にセミナー企画・販促資料製作等もご対応頂きます。
ゆくゆくは顧客満足度を高めるアンケート、セミナー企画・運営、顧客向けコンテンツの充実化、更なる受注拡大に向けた施策立案等、企画業務も携わっていただきます。
・入社当初は、当社開示書類作成支援プラットフォーム「PRONEXUS WORKS」及びそのオプションシステムの操作説明会や既存顧客への拡販、導入後の運用フォローと、基礎となる対応を学んで頂きます。
【変更の範囲:当社業務全般】
■取り扱う商品について:
当社の提供する開示書類作成支援プラットフォーム『PRONEXUS WORKS』は、上場会社が提出を義務付けられる有価証券報告書等の開示書類作成・サポートを担う資本市場を支えるインフラシステムです。上場会社の約60%にご活用いただいており、様々な業界の総務・経営企画・経理のご担当者様にご支持頂いています。
■働き方:
リモートワーク制度あり:現在週2~3回程度実施
■キャリアパス:
将来の幹部候補として期待。管理職としてマネジメント、プロフェッショナル職としてスキルを磨くなど多岐
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎>
■必須条件:
・システム販促や導入後のお客様フォロー、それに関連した企画・提案に興味のある方
勤務地
本社
住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F
勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全ての支店と労働者の自宅での勤務、会社の定める場所】
<転勤>
当面なし
※当面の異動・転勤は想定無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:30~12:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
全社平均残業25H/月(繁忙期5~7月)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~420,000円
<月給>
240,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前職給与を考慮し、当社規定により決定
■月給(固定給)制
■昇給:年1回(定期昇給)
■賞与:基本給の4.2ヶ月~4.6ヶ月※過去実績
※想定年収は残業代含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族手当有
社会保険:特記事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心です。
<その他補足>
■育児休暇制度
■団体生命保険、社員持株会
■長期収入サポート制度
■健康診断
■保養所(全国に契約のレジャー施設)
■健康保険組合契約施設
■スポーツクラブ会員
■社内クラブ活動(野球、スキー、サッカー、ゴルフ、ボーリング、バドミントン、釣り、フラワーアレンジメント、茶道など)
■産休・育休・時短制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
・完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始5日間
・有休は入社3か月後から付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:「ディスクロージャービジネス」を標榜し、事業会社並びに金融商品のディスクロージャー・IR実務支援に特化した専門会社です。顧客企業から投資家への適正な情報開示を支援するため、高い専門性を基盤としたコンサルティングサービスと、開示実務の精度と効率を高める独自のシステムサービスを中核に、印刷、物流などを含めトータルなサービスを提供します。
- 所在地
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F- 設立
- 1947年5月
- 従業員数
- 915名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,058百万円
- 売上高
30,117百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/未経験歓迎】IRコンサルタント※上場企業の経営管理部門に提案/リモート可/平均残業月25h
NEW【未経験歓迎】企画提案営業(法定開示書類の作成支援等/金融機関向け)◆東証プライム/在宅可
【大阪/未経験可】法人営業・営業サポート(既存顧客担当)◆プライム市場/上場企業向け
【大阪/在宅可】企画コンサルティング営業◆マーケットイン型の提案に強み/金融商品の販促支援
【東京】経理(連結・子会社経理)◆東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
【在宅可】自社システム導入サポート・プロジェクト管理◆IT営業経験歓迎/ニッチトップ企業での安定就業
【恵比寿】テクニカルディレクター◆プライム市場/在宅勤務可(在宅率90%以上)
【東京※未経験歓迎】提案営業/BPO/在宅可/新規開拓無◆プライム上場
【汐留/在宅可】決算・開示支援サービスの提案/BPO営業※新規開拓無◆簿記知識活かせる◆プライム上場
開示資料に関するアドバイザー◆決算・株主総会・IR関連の開示書類作成サービスの提供/東証プライム
【東京】人事(企画/制度/労務)◆東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
【東京】人事(給与厚生)◆東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
上場企業を中心とした開示書類作成に関するアドバイザー(会社法)◆東証プライム/残業20h程
開示資料に関するアドバイザー(IFRS)◆東証プライム/ディスクロージャー支援リーディングカンパニー
【東京】クリエイティブディレクター※リモート勤務可/平均残業月25H~40H