株式会社イースト
【横浜】リモートインフォメーションスタッフ※有名商業施設の接客業務をオフィスから担う
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業ほぼ無/未経験歓迎/研修・マニュアル充実/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】
■具体的な業務内容【※変更の範囲:会社の定める業務】
・館内ショップやイベントなどのご案内、お問い合わせ対応
・迷子や傷病者、落とし物等の対応(オペレーター側から声がけ可能)
・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
■リモートインフォメーションについて:
・商業施設に設置しているインフォメーションカウンター(モニター)を、 勤務地であるイースト横浜オフィスと繋ぎ、遠隔でお客様対応を行う業務です。画面越しならではの環境を活かし、 拠点側のモニターに画像・映像コンテンツの投影が可能! 更にペンツールによる書き込みもでき、 テクノロジーの進化に驚かれるお客様も多数いらっしゃいます!
※情報収集も兼ねて、月1度ほど現地訪問を行う予定です。
■魅力:
◎充実の研修・マニュアルがあり、未経験でも安心です。アットホームな職場で、困った時は先輩にすぐ相談できます。業界業種未経験者(前職例:カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、 一般事務など)も多数活躍しています。
◎資格取得支援制度・資格取得お祝い金制度(社内規定有)を利用したキャリアアップも可能です。
■研修体制:
(1)座学研修…当社のミッションや仕事内容について、クライアントについて学んでいただきます。
(2)OJT研修
仕事はチーム制のため、 先輩スタッフからのアドバイスや
丁寧なフォローが受けられます。 ひとり立ち後も手厚いサポートがあるのでご安心ください!
■働く環境:
・20代・30代・40代が中心に活躍しています。年齢関係なく、フランクな職場です。
・「えるぼし認定」企業として、女性も安心して働くことのできる職場と待遇をご用意しています。女性管理職は40%以上です。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・接客のご経験がある方
■歓迎条件:
・接客が好きな方、人と話すのが好きな方
・誰かのために役立つ仕事をしたい方
・コミュニケーションスキルを活かしたい方
・腰を据えて長く安心できる環境で働きたい方
・お仕事を通して、自分を磨きたい方
勤務地
横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-1 第6安田ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:00
10:00~18:30
12:30~21:00
<その他就業時間補足>
上記時間内で実働7.5時間~8時間(休憩60分)残業ほぼ無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与条件に変更があります。
・月給:205,000円
・基本給:205,000円
給与
270万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~240,000円
<月給>
210,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
経験豊富な先輩社員と上長が、一つ一つ単元に分けてOJTを行っていきます。
<その他補足>
・制服貸与
・役職手当
・資格取得支援制度(社内規定有)
・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
・副業可(社内規定有)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
月9日公休
有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇
※月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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