メリービズ株式会社
【渋谷】CS&オペレーションマネジメント ※過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長中/在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、顧客に寄り添うカスタマーサクセス部門の構築に関わるCS&オペレーションマネジメント業務をお任せします。
■主な業務内容:
クライアントサクセスおよびオペレーション管理を担当していただきます。
当社のカスタマーサクセス&オペレーションマネジメントは、クライアントごとに担当がつき、メリービスのクライアントチームの一員として、オンボーディング終了時のタイミングからその後の安定的な稼働のサポートを行っています。自身の提案やサポート内容次第で、お客様の課題解決やサービスのクオリティ向上に直接携わることが可能です。
■業務詳細:
◎クライアントサクセス:
・クライアントコミュニケーション
・ご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化
◎オペレーションマネジメント:
・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質(QCD)管理
・サービス体制の管理
・納品管理
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・顧客コミュニケーション(クライアントワークor営業)のご経験
・Web業界、BPO業界等でのディレクションのご経験
・経理、バックオフィスのご経験
・カスタマーサクセス/サポートのご経験
■歓迎条件:
・人材紹介、人材派遣業の両面型コンサルタントのご経験をお持ちの方
・Web業界・BPO業界等でのディレクションのご経験(制作管理、オペレーター管理等)
・スタートアップや新規事業でのサービス企画、ディレクションのご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
ラッシュアワーを避けた出勤・リモートワーク可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):254,566円~399,537円
固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~540,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給あり
■賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
・ハイスペックPC(貸与)、モニター、マウス、モニターアーム等を用意
・健康診断・インフルエンザ予防接種など
・リクプロ(採用プロジェクト)関連で月20,000円までお食事等に利用
・リワード仲間採用に50,000円謝礼
・商品、トレーニング、セミナー、SaaSサービス等の購入など、能力を伸ばすことを支援する制度(10,000円を目安に支給:最大年12万円)
・メリービズ部活補助(フットサル等)
・勉強会補助
・毎月ランチ会/決起会※現在はオンラインで実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(ペットも対象)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供
<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>
日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。
<メリービズ経理DXの特徴>
クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。- 所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 53名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 502百万円
- 平均年齢
- 33歳
- 企業URL
http://merrybiz.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【経理担当】※自社バックオフィスサービス「メリービズ」を展開/時差出勤・リモートワーク可
NEW【渋谷】BtoBマーケティング&事業開発◆過去3決算期の収益成長率194.4%/在宅可
【渋谷】フィールドセールス■経理特化プラットフォーム展開/過去3決算期収益成長率194.4%/在宅可
【渋谷/在宅可】人事(経理スタッフのアサイン等)◆自社サービス展開/過去3決算期の収益成長率194%
【週3在宅】自社カスタマーサクセス◆オンライン経理代行サービス/大手導入多数・急成長中/働きやすさ◎
【渋谷】事業開発 ※過去3決算期の収益成長率194.4%/未経験歓迎/在宅勤務可
【渋谷】PMO(オンボーディングチーム) ※過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長中/在宅可
【渋谷】導入コンサルタント ※過去3決算期の収益成長率194.4%の急成長中企業/在宅勤務可
【渋谷】インサイドセールス ※過去3決算期の収益成長率194.4%の急成長中/第二新卒可/在宅勤務可
【渋谷】コミュニティマネジメント ※過去3決算期の収益成長率194.4%の急成長中企業/在宅勤務可
【渋谷】カスタマーサクセス企画 ※過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長中/在宅可
【渋谷】新規事業推進/提案営業・プロジェクトマネジメント等◆リモートワーク有/土日祝休み
【在宅勤務可】マーケティング担当※自社バックオフィスプラットフォーム/過去3決算期成長率194.4%
【在宅勤務可】CS(MGR候補)/自社バックオフィスプラットフォーム※過去3決算期成長率194.4%
【渋谷/在宅勤務可】コミュニティマネジメント(MGR候補)/過去3期成長率194.4%